チャーリー再検査クリア よかった〜

チャーリーは前回のドッグドックで、いくつかまずい数値があったので、その後抗生物質を飲み、先日再検査をしました。


01病院 のコピー
今朝いちばんでその結果を聞きに。
つきそいのルーシーとシンクロで待ち中。

その結果、


02結果 のコピー
とりあえずクリア〜よかった。
前回異様に低かった中性脂肪は正常値に。
炎症反応を見るC-CRPは高めだけど、アルブミンはギリギリ正常値(下限)なのでそれほどの炎症もなし。
ここにはないけど白血球の組成も正常値になってました。
チャーリーは元気だし、様子を見ましょう、とのこと。
3か月くらいしたら、また、血液検査に行くけどね。

しかし、中性脂肪が500以上あったのに、60台とは。下がってよかったけど、下がり過ぎ。
先生はフードだけじゃこんなに下がらないっていうけど絶対フードの影響もあるよね。

フード考え直そう。

もしかしたら、
タンパク漏出性腸症かも、って言われてたから、とりあえずよかった。
それが疑われると、内視鏡になるとこだったから。


03元気 のコピー
9歳だってまだまだ元気でいないとねっ!

これで心置きなく夏休みに突入できます〜
持ち帰りの仕事はあるけど、出社はしなくてよさそう。
休みスタートの本日は、近所のお祭りに出店するネオカフェのお手伝いで焼き鳥や焼きそば売ってきます。
明日からは練馬にお泊まり。
今日って、今年いちばんの暑さなんだよね・・・
頑張ってきます〜〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

良かった!良かった!
大丈夫!!って思ってたけどね♪
これで安心。
暑いから無理せず、夏休み楽しんでね♪

No title

安心しました
ルーちゃんも思いっきりおにちゃんと
絡めるね
夏休み楽しんできてね
とりあえず今日はネオのお手伝いがんばってね
お客さんと盛り上がってるだろうな

よかったです

心配していました。
人間でも、なぜかその日だけって事も多いので、そうでありますようにってお祈りしていました。

夏休み前のこの時期に良い結果がでて何よりです。さあ、安心して、焼き鳥焼いて下さいね。

練馬でたくさん甘えてきてね、チャーリーくん、ルーシーちゃん。

No title

よかったよかった!
アータの二日酔いだけ心配してりゃいいのね、私は。ぷっ。

ホッ=3

チャーリーくんの結果が気掛かりでした。

良かったぁー。。。
ホント、心置きなく楽しい夏休み♪

練馬も暑いから、熱さに(暑さに)気をつけて
楽しいまったり夏休み楽しんでください♪


いつもこってりの写真だけゴックンの、
ネオのやきとりいただきに行かないと!!

練馬ついでに杉並にも

検査結果、ひと安心。
でも、栄養失調の原因は分からずじまいなのですか。
クッキーのフード、シニア用に変えてから体重の増減が激しくなりました。
「フードの影響あり」に賛成です。

とある事情があって、コメントをまとめて書いているので話題に出遅れています。
もう、練馬から脱出済でしょうか?

むっちゃ出遅れてすみませんm(_ _)m
チャーくん、良かったですね~(^^)
フードは、何がよいのか色々悩ましいですよね。
よいのが、見つかるといいですね。

遅れました〜

ニコママさん
コメ返し遅れてすみません。
ホントよかったです。
ただ、なんであんな数値だったのかは謎なので、
経過をみたいと思います。
確かに検査の時はちょっと元気なかったし。
ただの夏バテならいいんですけど。
ご心配ありがとうございますっ!
休みも残り少なくなっちゃいましたね(泣)。

とにかく暑かったです・・・

ふぉんさん
ご心配ありがとうございます〜
とにかくよかったです。
ルーも心配なくなりチャーにどっかんどっかんやってます(いつものことか)。
祭り楽しかったけど暑かったです〜
最後の方は脳幹が開く感じで、、、
意識も飛びがち、、、
でもいい思い出になりました。

ありがとうございます

バンナ母さん
ご心配おかけしました。
夏休み前にわかってよかったです。
人間も体調によって数値かわりますもんね。
チャーは白衣症候群もあるようですし、、、

安心して焼きそば焼けました。
練馬でもゆっくりしてきました。
ザ夏休みといったところです。

あら、ありがとう

きどこねっち
ご心配ありがとう。
あら、私の二日酔い心配してくれてんのね。
ふふふ、ありがとう。
近頃ワインや日本酒に手を出さないので、
あんま二日酔いしないわ。

ありがとう!

ととままさん
ご心配ありがとうございます〜
なんとか再検査クリアできて、ホッとしました。

練馬劇暑でしたよ。
なん横よりも3度くらい高い感じ。
でも深大寺が涼しかったので、オッケーでした。
特に何もせず、ゆーっくりしてきました。

是非またネオでお会いしましょうねっ!

脱出しちゃった・・・

くっきぱぱさん
ご心配ありがとうございます。
でも、そうなんです。原因ははっきりせず。
クッキーくんも体重の増減が、、、
毎日のことだし、フードの影響は大きいですよね。
今いくつかお取り寄せ中です。

ある事情って、まさかまたマックくん??
だとしたらGWやお盆休みなど、休みを狙ってきますね〜
憎たらしい。

すでに練馬脱出してしまいました。
が、クッキーくんがよくお散歩している公園と練馬の実家はさほど遠くないはず。
なん横から練馬に行く間にちょっと立ち寄れそうな場所というか。
次回行く時には立ち寄ってみたいです〜

ありがとう〜

小梅姉さん
ご心配いただきありがとう〜
とりあえずホッとしました。
まあ9歳だからいろいろ出てくるお年頃かもね。
フード悩んでいます。
まずはお友だちおすすめのをお試ししてみるつもりです。
チャーの体質に合うといいなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ