この暑いのに 祭りかよ

10日の土曜日から、夏休みに突入〜
持ち帰り仕事はあるものの。18日まで出社の必要はなし。
やった。

で初日の10日はご近所のお祭りにネオカフェ出店のため、お手伝いです。
お祭りは夕方4時からですが、準備があるので午前中に集合。


01ランチ のコピー
おいしいランチで腹ごしらえして、出陣です。


02祭り のコピー
昼頃はまだどこも来てない。一番のり。
しかし予報通り暑くなりそうな予感です。

途中で、タコ天など取りにお店に戻ったら、


03暑い のコピー
やっぱし〜
不要不急の外出は控えるように、だって。
お祭りに人来るかなあ。


04炭 のコピー
炭は順調に準備が進んでいます。


05イカ のコピー
イカ焼きもうまそう。


06つくね のコピー
つくねの行進。


07味見 のコピー
味見中。
軟骨コリコリでうまし。


08焼き鳥 のコピー
焼き鳥も焼き上がってきました。


09準備 のコピー
準備万端。
このほかに、タコ天、焼きそば、生ビールがあります。
でも心配した通り、人が来ない〜
だって暑いもん。

それでも終了の9時まで、焼きそばを焼いてつめて、生ビールついで頑張りました。
ちぇりぴーぱぱままやえりさんも一緒で楽しかったよ。
最後には疲れと暑さで泥のようになっちゃったけど・・・
人手が少なくていろいろ余っちゃって残念だったけどね・・・

買いに来てくれた友達(暑さのためほとんどノーリード)ありがとうございました〜


私はホットプレートで焼きそば焼いてたんでそれほどでもなかったけど、それでも暑さでクラクラしました。
炭焼き隊のネオ兄さんとちぇりぴーぱぱさんの暑さはいかほどかと。
本当にお疲れ様でした。

ずーっと昔、村さ来やゴールデン街でバイトしてた時のこと思い出して、なかなか楽しかったです。
でも疲れ切って、夕飯も食べずに寝てしまいました。年ですなあ。

で11日からは練馬のばーちゃんちへGO。
ゆっくりしてきました。ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ