練馬2日目は深大寺 チャー走る

練馬2日目もあつーい。
4時にお散歩に行ったけど、もうちょっとムシムシ。


01 ルー のコピー
お出かけまで腹出しでばあに甘えるルー。
ベロも出てます。


02ルー のコピー
くつろぎ過ぎ。


03チャー のコピー
ぼくは暗いとこが好き。
机の下に頭つっこんでグーグー。


04ばあ のコピー
ばあの膝にアゴのっけたりもします。
さーてあまちゃん見たら出かけるよ。

吉例により、朝そば食べに深大寺へGO。


05カート のコピー
暑いし、月曜で植物園休みのせいか、駐車場ガラガラ。
暑いからカート移動ね。
ルーが首長族みたいになってる。

駐車場からおそばのお店までは10分以上歩きます。
なのでカートにしたんだけど、


06木陰 のコピー
緑が多くて涼しい〜
体感温度で5度くらい違う感じ。

なので降ろした。
十分歩けるね。


07走る のコピー
前回もそうだったけど、チャーリーが走る走る。
チャー「ギャロップ、ギャロップ〜」



ひたすら走ってる動画が3つですが、真ん中の動画をスローモーションにしてみました。
が、ただゆっくり走ってるみたいになっちゃった(笑)。
加齢な、いや華麗なのたのた走りをお楽しみください。
蝉時雨が聞こえるんで、BGMは入れてません。


いつまでも走りそうだったけど、暑いので、途中で強制的にカートイン。


08カート のコピー
疾走後、満足の笑みを浮かべるチャーリー。


09ルー のコピー
水飲んだ後のルーはびちゃびちゃで汚い。


10カート のコピー
さーて、朝そば食べに行くぞっ!

チャーリーはホント深大寺が大好き。
ここに来ると走りたがります。
ゆっくりだけどね。

練馬に2泊すると、1泊目は焼き肉、2日目の朝はそばというゴールデンルートができています。
鉄板の実家帰り。

まだまだ続くよ、ってんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

チャーリー君、深大寺が好きなんですね〜 貴重な疾走シーンが見れて、全国1千万人のチャーリーファンも喜んでますよ〜

チャーリーくんお疲れさまです!

何を目指して走ってるんでしょう?
気になります(  ̄▽ ̄)♪

嬉嬉!

ハッピーさん
深大寺大好きみたいです。
ここにくるとハッスルハッスル。
ランでも走るんですが、なかなかシャッターチャンスなくて。
おおー1千万人(笑)。
モリモリだあ。喜んでいただけて嬉しいです〜

目的地は、、、そば屋?

まる☆もこさん
まだまだ走りたそうでしたが、年寄りの冷や水になってもいけないので、途中でカートに強制撤収しました。
何か目的があるんでしょうか。
先にはそば屋しかないんだけどね。
「そこに道があるから」、、かな。
道はどこにだってあるけどね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ