ちくわとまっちゃ

昨日の夕飯はちくわの抹茶和え。
な訳はない。
お友だちの名前だよ。

ここんとこ立て続けに久々のお友だちに会えました〜


01ちくわ のコピー
夏休み直前、コーギーのちくわちゃんに再会。
半年ぶりぐらい?
すっかり大人です。


02ちくわ のコピー
昔はごろごろしながらルーとバトったのにね。
ルーもおすまし。ちょっと寂しい。


そして、水曜日には、5年ぶりくらいに、


03まっちゃ のコピー
ケアンのまっちゃちゃんに会えた〜
ルーはお初です。
さすが女子同士、がうがうがうがう言うんで、2ショットや3ショットはなし。
チャーもにおいかいで怒られてました。

まっちゃちゃんはアスリートなの。
以前ジョーカーで行われたケアンの運動会で、確か2着になったんだよ。
ぼく? ぼくはと言えば、


05運動会
お散歩気分で走ってビリ。
まっちゃちゃんの10倍かかってるし(笑)。

その時の記事は→こちら。

ルーだったら速いかもね。

04まっちゃ のコピー
まっちゃちゃん、会えて嬉しかったよ〜
次は一緒の写真にチャレンジしよう!


06おかず のコピー
いただいた野菜シリーズ。
Iちゃんからもらったナスとゴーヤは角切りにして、ピーマン、玉ねぎ、ツナと炒めました。
味付けはケチャップ、タバスコ、コンソメ、唐辛子、塩こしょう。


07おかず のコピー
モロヘイヤもどっさりいただいたので、なめこのネバネバコンビで。
まだ残ってたバンバンジーのたれで。


夏休み後半はたまった掃除、洗濯してます。
暑いのは嫌だけど、洗濯物よく乾いて気持ちいいね〜
でも休みもあと1日かあ、くすん。
ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

まっちゃちゃん(-o-;)!

うちのまるが始めて出会ったケアンなんです!
1才になる前にランドッグで一度だけお会いしただけなんですが、2匹でずーっと並走してたのを思い出します(T-T)

こんな形で再会できるなんて、やはりブログってすごいですね!!

そんな感動の最中…チャーリーくんの成績に驚愕(ToT)
きっとコースの地中に金塊が埋まってんですね(笑)





おお〜

まる☆もこさん
なーんとっ!
まっちゃちゃんとそんなご縁がありましたか〜
まっちゃちゃんもいろんなとこにお出かけしてるもんね。
まるちゃん、まっちゃちゃんと並走したんだ。
2頭とも速そう〜

実はまっちゃちゃんは、チャーリーが初めてあったケアンのげんちゃんのご近所さんなんです。
不思議と初初づくしですね。
これもある意味再会だね。
また会えるといいね〜

チャーリーの成績は、そんじょそこらじゃ出ないよ(笑)。
バンナくんなスタートしなかったので(ずっと)、名誉の失格でしたが、チャーリーはのろのろスタートしちゃったんで、失格にも出来ず。
悠々と最後までお散歩気分でした。
大物?(笑)
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ