夏休み終わっちゃったよ、、、

ほとんどの方と同様、夏休みは18日までのチャールー家。
とはいえ、パパは先週後半ほとんど休んでないけどね。

夏休み最終日はたまたまネオの月例会。
焼き鳥バイキングがあるというのでもちろん参加ですっ!


01カート のコピー
休み最終日にふさわしい催しだっ!
カートでGO!


02焼き鳥 のコピー
焼いてある焼き鳥は好きな本数とって来て、炭台で各自温めるシステム。
「100本はいける」と豪語してたパパですが、プチ熱中症症状でプチダウン。
(ネオのお姉さんに氷やら何やらいただいて復活しましたが)
なので途中から食べれなかったんだよね。


03串 のコピー
ママとパパで25本というまさかの惨敗。
内訳はママ13本パパ12本だって。
ママが「勝った!」って。
でもいつもに比べると俄然少ない。面目ない。

2人とも昼に食べた、


04オロチョンラーメン
魚らん坂の味噌オロチョンラーメンが効いてんじゃない?
美味しかったけどお腹にズンときたかもね。

とはいえ、この日も午前中に都内に行く用事があって、パパママ車で出かけてトンボ帰り。
帰ってすぐネオだもんね。
やっぱ疲れてたのかも。
秋になったらリベンジするぞっ!


05チャー のコピー
口ほどにもないなあ。


06ルー のコピー
あたしにくれれば食べるのに。

お友だちにも会えました。


07ナヴィ のコピー
アンニュイなナヴィ。


08はち のコピー
お久の八兵衛。


09ハチフラン のコピー
「ママがフランを背中にのせるの」


10ハチフラン のコピー
「やめてくんないかなあ」
超ブルーです。
こうして夏休みは幕を閉じてしまいました。くすん。


11レモンバウム のコピー
おまけ。
先日退社した後輩がくれた、レモンバームの種を蒔いたら、1週間ほどで芽が出ました。
びっくりするほど植物の育たないチャールー家ですが、どこまで育つか楽しみです。
自分じゃ絶対買わないもんなあ。


朝5時台の散歩の時の風がちょっと秋っぽくなってきたような。
日中は相変わらず暑いけどね。
早く秋にならないかなあ、ってんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

わー、こちらに書くの忘れていました!

はちの写真ありがとうございます。
いやぁ、見事な低テンションっぷり。笑。

フランちゃんもう少し大きくなったら遊べますかねぇ?

写真いただいてもいいですか?(≧∇≦)

八兵衛ママさん
いえいえ、コメントいつでも歓迎です〜
すごく暗い顔してるよ、八(笑)。
見てると段々頸が下がってくるんだよ。
フランも今月中旬以降には遊べるんじゃない?

写真どうぞどうぞお持ちください〜

ありがとうございます。
それでは、いただいて帰ります。はちの暗い顔記念に。笑。

フランちゃんやんちゃな感じがします。八も遊べるといいな。

No title

八兵衛ママさん
こんなんでよければどうぞどうぞ〜
マジ暗いよ、はち。
フランちゃん、間もなく3回目のワクチン終わるから
がっつり遊べるよね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ