パール絶賛里親募集中!

昨日は横浜市長選の投票日でした。
雨降ってたんで、チャールーは留守番。


01チャールー
「下のばーちゃんとこで待ってて」
と言ってるのに、なかなか降りてこない。


夕方ネオに行ったら、


02パール
お久しぶりのKCママに会えました。
近頃御無沙汰の人やワンに会えて嬉しいわ。
ワンコはお初のパールちゃん。
A.L.I.Sで保護活動をしているママさんが一時預かりしている子です。
「これ、あたしの?」
テーブルに手をかけたので、ママにしっかり怒られてました。

こういう日に限ってカメラ忘れ(泣)。


03パール
カフェデビューなのに、テリア2頭に執拗なくんくん攻撃を受けるパール。
すまぬね。


04パール
おとなしくて人なつこいパールちゃん。
早く里親さんが見つかりますように。
里親希望の方がいらしたらご一報をっ!

その後パパが来たら、辛いもん好きなパパに、ネオのお姉さんがなんか出してくれたんですが、


05青南蛮
激辛青南蛮。
うちは辛いの好きだけど、これは別格。
種が辛くて、舌がしびれます。
私もお裾分けしたKCママも大変なことに。
食いもんとは思えん。


06はち のコピー
そしてさかのぼって土曜日は、ハチに会いました。
ママからおやつもらう3頭。


07足の上 のコピー
私の足の上で休むのはやめてくだされ、ルーシーさんよ。


08冷やしたぬき のコピー
おまけ1。
日曜の昼麺は冷やしたぬきそば。
岐阜出張の時に買って来たおそば。コシがあって美味しかったよ。


09 トンボ
おまけ2。
土曜日は仕事だったんですが、帰りのバスの最後尾に乗ったら、後ろからガサガサ羽音が。
なんの虫かとドキドキしてたら、トンボが出てきました。
ちょっとずつ秋ね。

ここんところ、ひろみGOの出番が必要なくて嬉しいです〜
随分涼しくなったよね。でももう1回猛暑が来るとか。
なんとか乗り切るぞっ!


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

土曜日は二度どうもでした。
バスの蝉話、可笑しかったです。チャママも苦手なものがあるんですね〜。笑。

パールちゃん、KCママのブログで拝見していました。やっぱり可愛いお顔してます〜。早く里親さん見つかりますように。


少しずつ涼しくなってきて、もうすぐネオにも徒歩で行けそうです。
チャールーちゃん、また一緒におやつ食べましょう♪

No title

八兵衛ママさん
うわー、コメ返しに1週間かかっちゃったよ。
すみませぬ〜
土曜日はどうも〜
蝉、得意じゃないけど、バスの後ろのどこに乗ってるかわからんってのがね(蝉じゃなかったけど)。
結構怖がりなんす。

パールちゃん、かわいいし、穏やか。
早く里親さん見つかるといいね。

ちょっと涼しくなったと思ったら、また昨日今日の暑さったら何よ。
参るわ〜
早く本当の秋が来るといいね。

ママさーん!
パールのこと 掲載して下さってありがとうございました!
(スミマセン‼ 私、慣れないFBに翻弄され ブログ関係放置プレイでした。)

偶然にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
またゆっくりお会いしたいです!

それにしても、あの緑色。
辛かった!というより、痛かった!ですね。
泣きました。。。(笑)

No title

パール預かりKCママ♪さん
先日はどうも〜
久々のママさんと、お初のパールちゃんに会えて嬉しかったです〜
いろいろ並行してやるのは大変だよね。
お疲れ様。
たくさんお話しできて楽しかったです。

あれ、そうね、痛かったよね。
残りいただいて、柚子胡椒作ってみました。
種除けばまあ大丈夫だった。
やっぱ種が主犯だわね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ