ノーリード友 ネオにきたる

わーアップ遅くなっちゃった。
先週の水曜日、


01乾杯 のコピー
レオンぬきふぉんさんとシーナロッタぬきシーナママがネオカフェまで遊びにきてくれました〜
仕事終わりで合流して、まずはかんぱーい!

お二方ともランチからいらしてて、すでに別腹模索状態。


02スフレ のコピー
シーナママのベリーなんちゃらスフレ。


03スフレ のコピー
ふぉんさんのアップル&シナモンスフレ。


04チャー のコピー
「ぼくにもプリーズっ!」
滅多に見たことないもんが出たんで興奮中のチャーリー。


05ルー のコピー
ルーは手前側に座ったシーナママにお腹なでれ攻撃。
えらいがん見してます。
これ腹筋辛い(シーナママが)、


06ルー のコピー
うしゃしゃしゃしゃ〜


07またね のコピー
やっと落ち着いた。
短い時間だったけど楽しかったです。
来てくれてありがとう。
おみやげもありがとうございました。
またゆっくり遊びましょう!

シーナママが来てくれたのには理由があって、


09タイガース のコピー
シーナママ姉のよっちゃんが、タイガースユニを送ってくれたんですっ。
私にジャストサイズ。
よっちゃん、いつもありがとう!


08ベル のコピー
ふぉんさんたちが帰った後はベルガさんとのんびりしました。


10ゴーヤ のコピー
おまけ。
近頃凝ってる塩ポン酢料理(ってほどでもない)。
ゆでたゴーヤに岩のり混ぜて塩ポン酢にゴマパラパラ、でおしまい。
さっぱりします。


ちょっと秋っぽくなったのに、また猛暑復活!
ですね。はあ〜
でも昨日は8月最後だってんで、川遊びしてきました。
ゆるゆるアップしますってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

腹、痛かったです。いい腹筋運動になりました。チャールー可愛いからいいのいいの。
急なお誘いですみませんでした。
仕事途中で、あっ!行ける!と思って。

ネオランチもスゥイーツも美味しかったです!!
お腹、パンパンでした。幸せ!!

タイガースのウエアサイズピッタリでよかったです。
シーズン終わる前に渡せて、よかったのか。
来シーズンの方がよかったのか…
今年は、申し訳ないですがGが優勢で^^


鹿留気持ち良さそうでしたね。
良い8月の〆でいいなぁ〜〜〜

涼しくなったら、シーナロッタとも遊んでくださいね。
昆布、美味しかったで〜〜〜す!!ごちそう様でした。

No title

シーナママさん
遊びにきてくれてありがとうございます〜
急なお誘い歓迎です。タイミングあってよかった。
特にシーナママの腹筋鍛えろと指示してないのに、
ルーシーは自主的に鍛えに入ってました。
ねじれ運動も入ってすまなかったね(笑)。

ネオ、パンパンだったことと思います。
ランチの後にあれが入るってすごいなあ。

タイガースウエアありがとうございます。
その後のコメントは見なかったことにします。
まだまだ終わってないしっ!
CSで見てろよっ。

鹿留、気持ちよかったよ〜
飼い主Aさんは釣りに行くとこだよね。
ちょっと遠いのがタマにきず。

そろそろ本当に秋になりそうだから、
また遊びましょ〜

ない、ない

あちゃーコメントがUPされてないワン!
遅く成ってごめんなさい。

シーナママに便乗してネオに行けて楽しかった~
お忙しいのにあんなに早く戻ってくれるなんて
感謝です。

チャー君&ルーちゃんの歓迎ぶりも嬉しかった。
前回ブチブチしたのにルーちゃんに嫌われてなかったようでホッとしました。

ご飯抜きだったからスフレで丁度よかったみたい。
久々のネオご飯おいしかった。
毎日行けるチャママがうらやましい。

昆布美味しかったです。
ありがとうございました。
バターを塗ったパンにパラパラ・・・いけます。
上品なお味ですね。

涼しくなってきたのでまた遊んでください。

ある、あるっ!

ふぉんさん
とんでもなーい、いつでも歓迎ですよ。
先日はお越しいただき、ありがとうございました〜
すごい勢いで仕事片付けました(笑)。
やれば出来ますね。

チャールーがネオに行く時間はいつも狭間で
誰もいないことも多いんで、すっごく喜んでましたね。
ルーは抜かれるのそんなに嫌がらないから大丈夫なのかも。

スフレは私も以前一口もらっただけでしたが、おいしかったです。重くないからいいかもですね。

昆布お口に合ってよかった。
そうか、パンか〜
今度やってみます。

そろそろ遊ぶのにいい季節ですね。
遊びましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ