山梨側から世界遺産

8月最後の週末。
昨日、朝思い立って、初めての場所に川遊びに行ってきました。

パパが以前釣りに行ったことのあるという鹿留川(ししどめがわ)です。

川遊びによさそうなところを物色しつつ、まずは二十曲峠へ。


01富士 のコピー
富士山絶景ポイントです。


02富士 のコピー
モードをかえてもういっちょう。
どうも風景がうまく撮れないなあ。


03富士 のコピー
ちょっと角度をかえて。
ゴミではなくトンボのようです。


04一緒 のコピー
一緒に撮ろうにもハチがいて落ち着かない〜
刺されないうちに退散だ。


05きれい
きれいな川辺で遊んできました。


06一緒
泳いだのはちょっとだけど、チャーもルーも満喫した模様。
よかったよかった。


急に思い立って出かけたので、デジイチのカードはいっぱいになるし、バッテリーは切れるし。
スマホがあってよかった。
ってんで続きもよろしく〜
クリッククリック!


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ