小耳大好き すだち大好き

なかなかヌッキーに行けなくて、
チャーもルーもぼっさぼさ。


01チャー のコピー
顔まわりだけちょっと抜こうかね。
なんだか嬉しそうなチャーリー。


02チャー のコピー
小耳撮りたかったのに耳後ろ倒し。
なんか自分でひっかいて右鼻の下がはげてるなあ。


03ルー のコピー
ルーも抜きました。


04ルー のコピー
疲れたよ。
お疲れ。
ちょっとやっただけなのに、ママも疲れたよ。

そして今年も練馬のばあばがすだちを送ってくれました。


05チャー のコピー
今年の出来はどうかな?

すだちだけ撮ろうと場所移動したら、


06すだち のコピー
ルーシーが寄って来た。
先日のお重といい、ブツ撮りしようとすると一緒に写ろうとする。


07すだち のコピー
「すだち娘」とかで徳島県使ってくれないかしらね。


08小耳 のコピー
やっぱ小耳はいいねっ!


09蝶 のコピー
公園で珍しい柄のチョウチョを見つけました。
最初おもちゃかと思った。
なんていうチョウチョだろう。

すだちは、


10すだち酎 のコピー
まずはすだち酎でしょう。
皮のすりおろしも入れてね。


11サンマ のコピー
そして定番。
まだちょっとサンマ高めだけど、おっきい。
今年は何尾食べられるかな。


【おまけ動画】
ルーによるお散歩前、恒例の垂直跳び。
以前ここにクモがいたらしい。
身長の倍はラクに跳びます。




やーっとカートなしでも夕方のお散歩行けるようになりそう。
まだ油断はできないけどね。
今日はお天気イマイチなんでおうちでゆっくりしようっと。
ってんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ