洗わないにもほどがある

01チャー鼻 のコピー
お兄ちゃん、鼻の下割れるくらいマジ寝してる。


02ルー鼻 のコピー
ハウスで寝てるあんただって相当ひどいよ。

ケアンは洗い過ぎない方がいいとはいえ、前洗った時から時間経ち過ぎ。
先日の川の後も拭いただけどいう(;汗)。
ルーはあんなに汚かったのに。


03風呂 のコピー
今回も2頭同時のダブル洗い。


04風呂 のコピー
早くすませてっ!


05風呂 のコピー
にらんでます。
顔に水かけたことを根に持ってる。


06風呂 のコピー
チャーはほうけてます。


07風呂 のコピー
暑いのに、
乾かしたのに、
「自分たちで日干しする」と嫌がらせ。


08房総
おまけ。
先日仕事で内房の館山方面に。
木更津より南は初めてかも。


10たぬき
木更津たぬきそば。
おあげの中に卵が入ってます。


11ぬれせん
大好きなぬれせんを大人買いしてきました。


明日近所の上恩田杉山神社で秋の例大祭です。
ネオが出店するので、またお手伝いしますが、台風来てますね・・・

雨でも祭りは中止にならないので、ご近所の方はいらしてくださいね〜
あんまり雨ひどくなりませんように・・・

ってんでクリッククリック!


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おひさしぶりね!

小柳ルミ子じゃないよん!

ご無沙汰ちゃんでございました。
ルーちゃん、どんどん黒っこになってきたね。
テラスで日干ししてるルーちゃんがアダムに見えたわ。
チャーくんよりもルーちゃんのほうが似てるかも。

やっと朝晩涼しくなってきたね、Runに行かれる位涼しくなったら会いに行きますのでお時間つくって下さいませね。

嵐の跡のしずかチャン

あ、クッキーもそろそろ洗わなくちゃ。
もちろん、台風が通過してからですが。

毎度、散歩から帰ると下半身洗いをするのですが、全身洗いは年に数える程しかしていません。
ドラえもんに出てくるしずかちゃんなんか、しょちゅうお風呂入っているのに。
めざせ!!ケアンのしずかちゃん。

タイトルにびっくりだ

カリさん
タイトルにもびっくりだが、小柳ルミ子にもびっくりだよ。
御無沙汰です〜元気そうね。
そうそう前回会った時から、ルーはまた黒くなったよ。
特に顔ね。胴がちょっとまだ惜しい感じ・・・
チャーよりはルーの方がアダムっちに似てるよね!
実物見たらまた違うかもだけど。

そろそろ涼しくなってきたし、ランにいい気候になってきたし。
アダムっちに似てるかどうか、また確かめに来てね〜

嵐のあとのルーシーちゃん

くっきぱぱさん
台風一過で、クッキーくんはシャンプーされたかな?
うちは散歩後もちょいちょい拭くだけで、下半身すら洗わないんですよ〜
人はクツ脱いで家に上がるのに、チャールーは土足なアメリカン状態。いいのかそれで。
クッキーくんはお手入れが行き届いてるから、数えるほどのシャンプーで正しいです。
ケアンはブラッシングで汚れが落ちますしね。におわないし。

しずかちゃんほどバリエーション豊かな入浴シーンはお見せできませんが、目指してみますかっ。
ルーシーの入浴シーン、問題になるかな?(笑)
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ