祭り中止。そろそろ鶏になります

昨日は、近所の神社で秋祭り! のはずでした。
またお店を出すネオのお手伝いをする予定で、


★01焼き鳥 のコピー
前日から味見と称して、たこ天や


★02焼き鳥 のコピー
焼き鳥を食べて万全の備えをしていたのに、
台風接近により、


01祭り中止
やっぱ中止かあ(泣)。
前回の祭りは猛暑で人出が少なかったんで、リベンジに燃えてたのに〜
超残念です。

それよりも仕入れしちゃってたお店は大変。
お店で祭り風にやるというので、昼から出動。


02焼き鳥 のコピー
昨日から通算で焼き鳥とつくねで14本食す(ママだけで)。
食べ過ぎじゃないか。

03イカ焼き のコピー
イカ焼きにたこ天(パパ分)。


04ランチ のコピー
そしてランチ。


05焼き鳥 のコピー
ぼくらにも味なし焼き鳥が。
やった!

それにしても、ぼくらもママたちも鶏食べ過ぎ。
だって金曜日は、


06軟骨チャー のコピー
鶏膝軟骨が安かったいってぼくらにゆでてくれたし、


07軟骨人 のコピー
残りは自分たち用につまみにしてたし。

飼い主ともどもぼくらもそろそろ鶏になりそうです(笑)。


08晴れ
結局昨日は午後晴れて、祭りの時間はずっと雨降りませんでした。
できたよな〜祭り。ってちっちゃく写ってるミッキーも思ってるはず。
結果論だけどね。
プロの歌手も呼んでたし、決めなきゃいけない自治会の人も大変だよね。

次回があったら絶対リベンジだっ!

まさかのぼくら登場なし!?
実はネオにあった金魚すくいの金魚にルーシーがロックオン。
その様子は引き続き、ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ