三年寝太郎

ここんとこ台風やらカミナリやらであまり夜寝れなかったチャーリー。
ようやく季節もよくなり、


01 ベロ のコピー
よく寝ます。
ベロ出し。


02寝姿 のコピー
写真撮ってたら邪魔だったのか、寝返り打たれました。


03仰向け のコピー
そのうち移動。
ソファーの継ぎ目にうまく腰を落としてます。


04上半身 のコピー
上半身。


05下半身 のコピー
下半身。
爆睡です。

ルーシーは雨が降ろうが槍が降ろうが寝てるタイプですが、
写真撮ろうと近づくと起きちゃうタイプ。


06ルー のコピー
珍しく爆睡。


07ルー のコピー
と思ったら起きちゃった。
下半身はそのままだけど。

これだけ寝てるんだから、起きたら三年寝太郎みたいにどでかいことを
やっってくれるに違いない。
チャーもルーも。

台風の時はどこにも出られないんで、


08焼きそば のコピー
昼はきりんラーメン使用の焼きそば。
カレー粉、オイスターソース、マヨネーズ、醤油で味付け。


09香味がけ のコピー
夜は、豚しゃぶとピーマンに香味酢醤油がけ。
ネギ、ニンニク、生姜のみじん切りに醤油、酢、ごま油、七味入れた香味醤油かけただけ。
酢を砂糖に変えると、鶏の炒め物にいいよね。


10牛すじ煮込み のコピー
牛すじがまたまた安かったんで、煮込み。
せっかく人参買って来たのに、入れ忘れるという。


チャールーのこと言えません。
急に朝晩涼しくなったんで、眠くて眠くて。
コメ返しが滞ってすみません。
でも今日ももう寝てしまいそう、、、

でもクリッククリックよろしく〜(勝手だ)。


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ