ルーシーのブームは終わらない 満月追加

ルーシーがはまった金魚遊びですが(そんな遊びはない)、
あの金魚たちは里親が決まってもらわれていきました。

めでたしめでたし。

でも、


01金魚 のコピー
ネオも何匹か引き取りました。
かわいい〜
バーカウンターの上だから大丈夫だと思ったんだけど・・・


02金魚 のコピー
見つけました。
じーっと見てたら、


03金魚 のコピー
「ネオのお姉さんが抱っこで見せてくれたよ」


04金魚 のコピー
「こっちから取れるかな」
取れません。

でも、


05金魚 のコピー
おろしたら騒ぐ。
で、また抱っこしてもらい、


06金魚 のコピー
間近で吠える。


07金魚 のコピー
やっと鑑賞モードに入りました。
ってホントかなあ。


以下おまけ。

来週練馬のばあばの誕生日なんで、前倒しで先日ランチに行ってきました。
リストランテ マキャベリ


01IMG_0838_edited-1.jpg
白ワインで乾杯。
以下2人で食べたもののうちいくつかチョイス。


02IMG_0840.jpg
かつおの前菜。


03IMG_0842_edited-1.jpg
サラミときのこの前菜。


04IMG_0846.jpg
ホタテのアマトリチャーナ。


05IMG_0852.jpg
鯛のなんとか。


06IMG_0854.jpg
牛肉のベーコン巻きのなんとか。

予約の時に伝えてあったので、


07IMG_0857のコピー
ばあちゃんの名前書いたデザートプレート登場。
イタリア語でハッピーバースデーと書いてあるらしい。

レストラン街の店にはまず行かないんだけど、美味しかったです〜
でもアルコールがびっくりするほど高いので、



IMG_0862.jpg
思い出横町の養老の滝に流れるの巻(笑)。


ばあちゃん元気で長生きしてね〜
この日は昼間食べ過ぎて、夜はしゅうまい3個ですみました(笑)。

中秋の名月 のコピー_edited-1
先日の中秋の名月は満月でしたね〜
撮ったのに、アップしそびれたんで、追加。


3連休はお天気いいみたいですね〜
ワン連れのお出かけ予定はあまりないけど。
あんまり暑くなりませんように。ってんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

でかっ!

わぉ〜〜〜ん お見事なお月様ですね〜 何ミリの望遠で撮ると、ここまで大きく写るんですか? それとも必殺ルージャンプした最高到達点で撮るとか…?? 

No title

ハッピーさん
わぉーん。きれいな満月が見られましたね。
残念ながら250ミリのごく普通の望遠でして、
トリミングでズルしております。
必殺ルージャンプしたら255ミリくらいにはなるかなあ(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ