3連休は大忙し テリア4頭4者4様

待ち合わせの時間にネオに行って待ってたら、


01ルルー のコピー
来た来たっ!
あれ、ひとり随分色が変わってるぞ。

来てくれたお友だちは、


02キラ のコピー
相変わらず達観してるキラ兄と


03ルルー のコピー
色が変わったルルーシュ弟。
随分と茶が出てきました。


04ルルー のコピー
こうやって顔だけ見てると、黒っぽく見えるけどね。
なにをそんなにびっくりしてるんだ。


05チャー のコピー
なぜかルルーシュに乗ろうとするチャーリー。

【動画】こんな感じで遊んでました。



デュオままさんにボール遊びしてもらうルルルー。
ルルーに乗ろうとするチャーリー。
チャーが乗ろうとしてるのにルルーに怒るルーシー。
その間を自由に徘徊するキラ。
ってとこでしょうか。


06ブラック&ホワイト のコピー
兄ズはブラック&ホワイト。


07ばらばら のコピー
途中で集合写真。
見事に4色だなあ。
しかし兄たちはどこを見てるんだ?


08ルー金魚 のコピー
この日もルーは金魚にご執心。
「ここでじっと見てると通りがかった人が抱っこして金魚見せてくれるんだよ」
・・・変なことを覚えてしまいました・・・

この日は3時からネオの月例会。
今回は「お祭り夜店ビュッフェ」です。

キラくんたちは、1時頃お店に来てくれて、「3時まではいられないなあ」と言っていたのに、
ママが無言のプレッシャーかけたんで、


09焼き鳥 のコピー
デュオままさんと相方さん、あとからきたパパも加えて4人でビュッフェ突入〜
焼き鳥、つくね、タコ天など、自分で炭で温めて食べます。


10お好み焼き のコピー
サラダやお好み焼きもてんこ盛り。


11焼きそば のコピー
ワンズには味なしの焼きそばや味なし焼き鳥が出たんだよ。


12キラルルー のコピー
キラもルルーシュもいい笑顔だっ!


13パフェ のコピー
パパの頼んだトリオ和風サンデー。
焼き鳥と甘いもの食べるってのも
ビュッフェなのに甘いもの追加オーダーするというのも
ママにはいみふ(笑)。

さーて、そろそろキラくんたちバイバイの時間だから
最後にまた集合写真撮ろうか。


14集合 のコピー
今度はチャーリー以外はちゃんとこっち見てるような。
チャーはいつもなぜか伏し目がち。
兄たちはいつも口閉じてるね。


15最後まで のコピー
オンリード同士だと、また違う遊びを仕掛けるルー。
仰向けになってルルーシュの腹下に潜り込もうとしています。
ルルーシュ迷惑そうだなあ。

デュオままさん、相方さん、お引き止めしてすみませんでした。
とっても楽しかったです。
ルルーシュくん、物事に動じない男の子に育ってますね〜
兄を見習ってるのかな?
また遊んでください〜

思いかけず、デュオままさんたちにお会いできてより楽しい1日になりました。
ビュッフェも美味しかった〜
翌日が休みっていいよね。

とかいいつつ最終日も出かけたくせに(怒)。
まあまあ。ってんで
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おなかいっぱい(笑)

アホ面ルルちゅんのアップありがとです(*^_^*)。
こちらこそ突然のお誘いなのにお付き合いありがとうございました。
13:00~何時まで飲んでたのですかぁ?

あそこにあった焼き鳥全部食べられると思ったのに
残念・・(って無理よねぇ(^^ゞ)。
食べ放題とっても楽しかったです♪。
ぜひリベンジ!!
また参加しますねぇ。

ルーちゃんに遊んでもらってルルちゅんもまたひとつアダルトへの階段を昇ったことでしょう。
兄~ずはブラック&ホワイトかぁ。いいね♪。
久々にアクティブなチャー君に会えてうれしかった。

No title

テリアが4匹・・・・・・なんて素敵な空間(o´▽`o)
焼き鳥ビュッフェなんて良いですねぇ!酒のアテ好きにはたまりません。
こちらのお店も青葉区のあたりにあったのかな?行きたかった~><
ウチのちびケアン♂は3ヶ月半になりました!
チャー&ルーちゃん達みたいにふさふさになるのが楽しみです♡

花より団子よりテリア

テリア、好き!!
テリア、可愛!!
テリア、最高!!

同じくお腹いっぱい〜

デュオままさん
コメ返し遅くなりました。
先日は遅くまでお引き止めしてすみません〜
でもルルーとキラも堪能できたし、
たくさんお話しできて楽しかったです。
えーと、何時までいたかなあ、、、
眠くなったというパパとワンズを先に返して
8時くらいまでいたでしょうか、、、

焼き鳥行けそうで、そんなにはいけないもんですね。
でも焼き鳥バイキング楽しいよね〜
また是非リベンジしてください。

アホ面だなんてっ!
凛々しいよ、ルルー!
ルーが脅かしてごめんね。でも途中は金魚に夢中だったね。
なぜかリードつなぐと俄然遊び出すという。
ブラック&ホワイトいいよね。
兄〜ズたちには違う時間が流れてるよね(笑)。
アクティブとはいっても、のろうとしてただけだけど(;汗)。
また遊んでくださいね〜

No title

みもちゃんさん
ここんとこお友だちに会っていなかったんで、久々にテリアに囲まれて嬉しかったです。
この日は先日中止になったお祭りリベンジで、祭り仕様でした。
ネオは青葉区ですよ。
機会があったら是非行ってみてください。
上から4つ目にリンクはってあります(お店のリンクのケアン率が高くて笑えます)。

おおー3ヶ月半!
やんちゃ盛りでかわいい時ですね。男の子なんだ。
先行き楽しみですね〜

うちは今フサフサというよりボサボサですが、
みもちゃんちのパピーはこれからコートが変わってきますね。
いい毛になりますように〜

花より団子より酒よりテリア

くっきぱぱさん
ちょっとウソつきました。
酒とテリアは同じくらいかも(笑)。
テリア、ファンタスティック。
テリア、ワンダフル。
テリア、チョベリグ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ