怒濤の3連休はライブで終了

01_20130929083912590.jpg
3連休最終日、ママは寺尾祭りというライブに行ってました。
寺尾広くんは、ママの小中学校の同級生で、バスケ部でも一緒。
ZARDやWANDSのディレクターをやってて、SOUL CUSEIDERSというバンドでデビューしたこともあるミュージシャンです。
関西在住で、東京でのライブはこれで最後というんで行ったんだって。


02_20130929083913544.jpg
ワンドリンク付きだったんで、コロナを飲むママ。
歌もトークも楽しかった〜って。

今ディレクションしているgrramの久川実津紀さんもゲストで参加してました。
コナンのエンディングテーマとか歌ってる人らしい。
音楽好きな方、応援してあげてね〜
grramのHPはこちらっ!

そんなこんなで忙しい連休でした。

チャールー地方では、今、


03曼珠沙華
曼珠沙華、真っ盛り。
朝夕涼しくなって、ぼくも嬉しい。


02曼珠沙華 のコピー
あとどのくらい楽しめるかな。

3連休のお留守番の疲れが出たせいか、


05ベロ噛み のコピー
近頃の寝相ってば、我ながらすごい。


06ルー
ルーもママのTシャツ持ってって寝てます。
涼しくなったから眠いよなあ。


07和食 のコピー
おまけ。
新潟出身の会社の後輩から新米をもらいました。
ご飯が主役なんで、おかずはシンプル〜
この時期、持つべきものは、米どころ出身の後輩ですな(笑)。


食欲の秋に突入〜
美味しいものたくさんでわくわくしますな。
ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

Eggーman懐かし~ と思ったら!
寺尾さん!?お友達なんですか!?スゴイ~
私、10代から織田哲郎氏のファンなので、もちろん存じ上げております♪
T-BOLANもてがけていらっしゃいましたよネ♪
ビックリです~(^^)
お食事もビックリ!手が込んでいますネ。
品数たくさんって、作ってもらう人はとても嬉しいけれど
作るのは大変なことですよね☆

No title

クロムさん
寺尾くんとは中学のバスケ部で3年間一緒だったんですよ(私の年もばれる)。
織田さんファンですか。
織田さんとの楽曲も多いですもんね。
寺尾くんが肝臓壊したときも、織田さんが「寺尾くんキャベツの千切りみたいな顔色だ」って心配してくれて発覚したらしいです(寺尾祭りで言ってました)。
私音楽にすごく詳しいわけではないですが、寺尾っちすごいなあ。まさかクロムさんがご存知とは。
音楽は高校から本格的に始めたそうなんで、私にはシュート打ってる寺尾くんしか印象にないです。そうそうT-BORANとかMi-keとかのディレクターで。
懐かしいなあ。

料理は簡単なものばっかです、、、
新米がごちそうだからね(言い訳)。
確かに品数つくるのは手がかかるけど、同じおかずが何日も続く我が家です(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ