久々ランドッグで弾ける プロローグ

火曜日。
琥珀祭りは中止になったけど、仕事調整してお休み取ってたんで、
久々にランドッグにGO!
真夏は暑くて行かなかったから随分久しぶり。


01ルー のコピー
望遠の撮り方忘れちゃったよ。


02行進 のコピー
久々過ぎて兄妹でランを隅々まで行進してました。
琥珀が昼過ぎに来るって行ってたんだけど、雨模様で、午前中は誰もこなーい。
と思ってたら、外をお散歩ワンが。
あれ?


03つくね のコピー
金網の中と外から
「ケアンだ〜」
つくねちゃん、2歳です。
渋谷の動物関係の専門学校で飼われてて、生徒さんが順番に面倒見てるらしい。
ばったり会えてラッキー。

そのうち、


04琥珀 のコピー
琥珀キターッ!
随分お久じゃない?

去年軽井沢で琥珀に一喝されて以来、少し琥珀には距離を置いてるルー。


05集合 のコピー
3歩下がって集合写真。
うん、みんないい笑顔だ。


07あくあ のコピー
もちろんあくあちゃんもいたよ。
カフェでぱぱちゃんとまったり。


06チャー のコピー
久々ラン、すっごく楽しかったよ!
涼しくなったし、またせっせと来なくちゃねっ!


とりあえず今日はダイジェストでここまで。
明日から日曜日まで軽井沢に行くんで、続きは帰ってから〜
よろしくねってんでクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ