久々ランドッグではじける ルーによる石講座

ランドッグにはたくさん石が転がってますが、


01 ルー石 のコピー
あ、これいい感じの石。


02ルー石 のコピー
あげないよ。
誰もいらないよ。


03 ルー石 のコピー
このちょっとごつごつして、でも固すぎないのがいいんだよ。


04 ルー石 のコピー
ルーのだからあげないんだけどね。
・・・誰も取りにきてないし。


05チャー のコピー
妹は石好きだな!


06集合 のコピー
呆れてた琥珀もまじえ、集合写真。
一応後ろに控えてますよ。


07鉢ルー のコピー
その後は鉢に入って、テーブルに乗ろうとしたり、


08 鉢ルー のコピー
チャーの真似っこで鉢犬したり。やりたい放題。
まずい、ルーが主役になってる。
裏ブログ「今に1人で居酒屋行くんだ」みたいになってるぞっ!

そのうち雨が降ってきたので店内に避難。


09 琥珀 のコピー
琥珀はそろそろヌッキーの時間でバイバイだ。


10 集合 のコピー
店内の方が近寄ってる?
琥珀くん、あくあちゃん、またね〜


このあとはワンコ来ませんでした。
ので、チャールーとゆっくり〜
ギリギリ雨も回避できたよ。ってんであと1回。クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしく〜


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

アルバムのURLお知らせ

写真はぜーんぶオンラインアルバムにUPしました★
30日間有効なんで、その間にDLして持って帰ってくださーい(^^)/
iPodの画像だけど、それなりに見れるよ(・∀・)

次の祭りはネオイチちゃんと持っていきます^^;

http://30d.jp/kohaku-aqua/17

ありがとう〜

RIEママさん
今ダウンロードしました。
ありがとう。
ホントだ、きれいに撮れてるね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ