やっと軽井沢その1 ドタバタからランで爆発!

やっと軽井沢編に着手できました。ふぅ。
4〜6日まで軽井沢のもみの木ガーデンに行ってきました。

なかなか予約取れないんで、1月に予約してずーっと楽しみにしてました。

が、まずアクシデントその1が前日に発生。
なんと買い物の間に車が当て逃げにあいました! がーん。

とはいえ、バンパーで走行に支障ないしねっと前向きに考え。

当日はチャールー家恒例の早出。
6時少し前に出ましたが、30分ほど走ったところで、

「炭忘れた!」
・・・戻りました。アクシデントその2。
結局出発が予定より1時間遅れて、高速乗るまでの道が混んじゃって。
高速に乗れたのは9時頃。
高速乗っちゃえば早いんだけどね。


01朝ご飯 のコピー
気を取り直して上里PAで、朝ご飯。
ここのワゴンで出てるお肉やさんのホットドッグが美味しいんだ。
名前忘れちゃったけど。ミートドッグとチーズドッグだったかな?


02一緒 のコピー
パン部分はもらえるのでは。

パパママ足りなかったらしく、


03追加 のコピー
追加オーダーのカツサンドとタンドリーチキン。
違うよ、これはランチ!(ホントだよ)。


04チャー のコピー
パンの耳、耳っ!


05ルー のコピー
ルーシー、近いっ!


06ルー のコピー
運転手さん、安全運転でお願いします。


07軽井沢 のコピー
高速はスイスイ2時間半ほどで、軽井沢碓氷インターに到着。
インターそばはすごい霧だったけど、軽井沢駅あたりで晴れ、目的地に向かいます。
紅葉にはちょっと早いね。

11時半くらいには、


08ラン のコピー
目的地のDOG VACATION
に到着〜
すでに柴ちゃんとトイプーちゃん4頭がいるそうです。


09茶太郎 のコピー
ルーはランに入るなり、1歳半の柴、茶太郎くんにロックオン。


10茶太郎 のコピー
追っかけるよっ!


11蹴散らす のコピー
葉っぱ蹴散らしてます。


12一緒 のコピー
待てーっ!

一段落したら、


13トイプー のコピー
「終わった?」とトイプーちゃんたちが寄って来ました。


14トイプー のコピー
じゃぼくもごあいさつ。
ぼくもずっといたんだけどね。


15 ru- のコピー
そうだ、休み休み遊びなさい。


16チャー のコピー
ぼくはお気に入りのゴロしとくか。


いったいそのいくつまでいくのやら。
気長におつきあいくださいませ。
てんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

今に一人でドライブ行くんだ

ルーちゃんは上手に運転出来るんですね?!虎の制服もキマッテます。運転出来る人が多くって、羨ましいです。助手席だと随分前に出過ぎの缶はあります。ハンドル無いと、駄目なんですね。

ゴールド免許です

ハッピーさん
ルーは運転うまいですよ〜(笑)。
1人で行かせたらどこ行くかわかりませんが、、、
虎の制服、今回ピンクではなくグレーのを着せたので
行く先々で男の子に間違われました。
(あながち制服のせいだけではないか・・・)
助手席に乗車する人はいつも前のめり感が強い、、と思ってたけど、そっか、ハンドルがないからかっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ