やっと軽井沢その4 初日はじゅうじゅうBBQ

DOG VACATIONをあとにして、スーパーTSURUYAにGO!


01 ソフト のコピー
泊まる間の食材ゲット後、ミカドのモカソフト。
旧軽銀座と違い、やっぱ並ばないで買えました。

チャールーにしっぽあげようと思ったけど、
最後までみっしりアイスが入ってたんで、無理。
待ってたチャールー残念でした〜

3時のチェックイン直後にもみの木ガーデンに到着。


03リビング のコピー
リビングも


04キッチン のコピー
キッチンも相変わらずきれい。


05ウエルカム のコピー
昨年同様ウエルカムジャムもありました。
美味しいんだよね。


02酒 のコピー
とりあえず1日目のお酒。
本当は2日分につもりだったんだけど、足りなかった・・・


08つまみ のコピー
おつまみ。
昨年はパパがあまりに駄菓子的なもの買ったんで、今年はママチョイス。
コリコリ茎わかめがヒット。


06火 のコピー
今日はBBQです。
パパが火を熾してる間に、


07外 のコピー
ママはエビス&ぼくらの散歩。


09花 のコピー
いろんなお花が。


10花 のコピー

11花 のコピー


帰ってぼくらの夕飯後、
ママはBBQの食材準備。


14肉グループ のコピー
肉チーム。


15野菜グループ のコピー
野菜チーム。
BBQは準備が簡単でいいね(火熾し係のパパは大変だろうけど)。


16キャンドル のコピー
キッチンにあったキャンドル置いてみた。
あっという間に暗くなるね。


17焼く のコピー
焼きスタート。
じゅうじゅう。


18焼く のコピー
じゅうじゅう。
このあとの外での写真は全部ブレブレでした。
暗いしね。

チャールーも随分お裾分けもらったよ。

1時間たっぷりかけてBBQ終わったら、


12チャー のコピー
チャーも


13ルー のコピー
ルーも撃沈。
あ、人間もね。


初日はなんだかんだであっという間に過ぎました。
日曜日は雨模様の予報なんでゆっくり起きようかね。
って初日アップだけでもう1週間経っちゃったよ・・・
いつ終わるんだよ。
でもなんとかクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ