やっと軽井沢その8 最終ランラン

チャーリーのお腹もすっかり回復。
でもキヤノンちゃんはまだ乾かし中なんで、スマホ撮影で最終日はスタートです。


01散歩
パパとルーはあんなとこまで行っちゃった。


02散歩
ぼくはもう帰るけどね。
って早いな。まだ200mくらいしか歩いてないけど。


03もみじ
真っ赤なもみじには秋を感じるなあ。


04ラン
散歩から戻ったら最終日のランに。
ってぼくは動かないけど。


05ラン
ルーは走ったあと、穴掘りに入ったため、ママに捕獲されました。
「掘っちゃだめっ!」



ルーシーの楽しい走りをどうぞ。
【動画】もみの木ガーデンでの2013ラストラン


08朝食
その後朝食を食べ、
名残惜しいけど、お片づけに入りますか。


06待て
ママが洗面所片付けてるし、


07パパ待ち
パパはテラス周り片付けてるし、


09荷物
荷物運んでる。
ってそんなにうろうろされたら落ち着かないよっ!


10プラズマクラスター
プラズマクラスターのそばで微笑むルーシーですが、
ルーが近づくと「きれいモニター」が点滅。
汚いってことっ(笑)。

お片づけも終わり、


11外観 のコピー
もみの木ガーデンを後に。


12ラン のコピー
楽しかったなあ。


13玄関 のコピー
来年も来られるといいね。


14チャル のコピー
だね〜
絶対来ようね。



この後昨年と同様、下の道で清里経由で帰りました。
軽井沢編、あと1回。
我慢しておつきあいよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ