13日に13テリア ルーシーの獲物

まずは挨拶から。


01クールー のコピー
クー兄ちゃん、お久しぶり。とごあいさつ。
ちゃんとスジは通しとかないとね。
クーちゃんベロ噛んでる。緊張か?
大丈夫。クーちゃんは狙わないから。


02クーチップ のコピー
獲物は弟チップ。


03狙う のコピー
狙います。


04ルー のコピー
射程距離に入ったところで、


05ルー のコピー
飛びつきます。


06ルー のコピー
でも仲良しなんだよ。


07誰か のコピー
誰かきた〜
ケアンぎゅうぎゅうです。
今日は黒っこ率高し。


08レオンルーチップ のコピー
レオンでした。
レオン、チップ、ルーシーによる黒っ子三すくみ。
からの〜


09ルーチップ のコピー
GO!
レオンだけ向きが違うぞ。


10ルー のコピー
案の定、逃げるチップ、追うルーシー。


11クールー のコピー
クイール&ルーシーの後ろ姿。
レオンが「珍しいなあ」って。



12クービビるー のコピー
クー家、HANA家、チャールー家の代表による三者会談。
「次は誰を標的にする?」
そんなこと考えてるのはルーだけだよ。


13けちらすな のコピー
レオンと追っかけっこ。
蹴散らすなあ。

そして、


14ロン到着 のコピー
ロンくん到着〜
今日はロンくんと遊べるかしらん。

これからまだまだお友だち増えるよ〜
ってんでクリッククリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもね。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ルーシーちゃん、凄いっすね!
ゼロよんのタイヤスモークみたいで(゜o゜)

ぶっちぎりです!

ツボおさえまくりのお写真・・・さすがチャーママさん!

No title

ご挨拶がとっても遅くなっちゃいました(汗)

獲物ってチップですね(^_-)-☆
獲物にされて喜んでいると思いますよ~
狙われるのまんざら嫌じゃないみたいです(笑)

久しぶりに沢山のケアンにまみれて大満足の一日でした。

また機会がありましたら遊んでください。
ありがとうございました<(_ _)>

No title

RON PAPAさん
おー確かに、後輪フルスロットルですねっ!
ぶっちぎりはお手の物、らしいです。
これじゃあ、1日で汚れるわけだ。
RON PAPAさんのような写真撮れないので、
別ジャンルで攻めてます!

No title

クイール&チップ母さん
お疲れ様でした〜
ランで会うのはプチお久でしたね。
ルーの獲物は、チップくんを含む、多分全員です(笑)。でもなかでも一番の好物かな〜
追っかけっこしてくれるし、でも怖がらないしね。
久々にたくさんのケアンにまみれていい1日でした〜
涼しくなってきたんで、ランに行く回数も増えそうです。
また遊んでくださいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ