13日に13テリア おもちゃなら返さない

そしておもちゃが出てきたぞ〜


01 るぱん のコピー
るぱんのおもちゃを早速横取りするルー。


02るぱん のコピー
「ぼくのおもちゃ返して〜」


03 るぱん のコピー
やなこった。


04るぱん のコピー
新しいおもちゃが出てくると一瞬取れるるぱんですが、


05るぱん のコピー
すぐに取られる。


06るぱん のコピー
「取られちゃった」


08ルー のコピー
ほしけりゃ自力で取り返してみな。
ってるぱんのなのに、極悪だ。


07るぱん のコピー
でもなんかるぱん楽しそうじゃない?(飼い主のひいき目)
BiBi「返してあげればいいのに」


09ボール のコピー
みんなでボールの追っかけっこもしたよ。


09クイール のコピー
走るクイール。


10ボール のコピー
誰がとるかな?


11ボール のコピー
まてまて〜


12ボール のコピー
ルーがとるんだからっ!

一方、遠方からはるばる来てくれたロンくんですが、


01 ロン のコピー
最初は前回と同様ベンチの上。
そのうちあまりに騒がしいのがいやになったのか、


02 RONN のコピー
ランの隅っこのイス下に隠れちゃいました。
大丈夫かしらん。


03ろん のコピー
ロンくんを追い出しにかかるチャーリー。
なんでそんな楽しそうなんだ。背後霊かよ。
そして、


04ロン のコピー
ロンパパ&ママにより中央に連れてこられたロンくんに乗ろうと。
こらこらっ!


05ハナパパ のコピー
ロンくんをなでてたら、HANAパパさんが急にモテモテに。
でも、全部男子(笑)。


06クーチップ のコピー
きりっと並ぶクーチップ兄弟。
男同士もいいね。


07チャーゴロ のコピー
ラン、堪能したな〜
今日はロンくんもいて、アクティブだったぞ、ぼく。


08チャー のコピー
ゴロもしとこう。


09ルー のコピー
ルーは何かやらかす度に、
「ちょっとは落ち着けっ」とパパに捕獲されてましたが、
いい運動になった模様です。

あー楽しかった。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました〜

この後はランチのため、ネオに移動しました。
あと1回で終了〜
ってんでクリッククリックよろしくっ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました

13日はお世話になりました。

ルーシーにちょうだいちょうだいって騒いでいたるぱんですが、実はピンクのも黄色のもロン君のオモチャでしたv-7
まるで自分のおもちゃをかえしてーって様子でしたが、るぱんも人のを欲しがっていただけなのです。
るぱん的には誰か競争相手がいるほうが(勝率ゼロだけど)断然楽しいようです。
次回もまた奪ってやってくださいませ。

No title

うしみわさん
あれ、ロンくんのだったんだね。
関係ない2頭が取り合ってたという(;汗)。
ロンくんごめんね〜
みんなして人のおもちゃの取りっこかよ。
「次回も取るから覚悟してね」byルーシー。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ