fc2ブログ

13日に13テリア フィニッシュはネオで

ランドッグからネオまでは、歩くとたっぷり30分はかかります。
レオンとぼくらはカートに乗ってるからラクチンだけど、
ふぉんさんとパパママは大変。上り坂だし。
全くだ。お腹ぺっこぺこだよ。


01 チリ のコピー
ママランチはアボカドとシーフードのチリドリア。


02チキン のコピー
パパはチキンソテーバルサミコソース。


03ふぉん のコピー
ふぉんさんは梅レンコンリールカツ。
&全員生ビール。
あー生き返った〜


04さすけ のコピー
後からサスケくんもやってきました。


05さすけ のコピー
お目目おっきくてももじくんに似てるなあ。


06 ルーレオン正 のコピー
レオンとルーはダウン中。


07レオン眠い のコピー
レオンはそろそろ帰ろうかとカートに乗った時はちょっと起きたけど、


08レオン眠い のコピー
眠い眠い。
おじいちゃんみたいな顔になってるよ〜

その後ロンパパ&ママさんとロンくん、二代目もウエスティさんと小麦ちゃん小豆ちゃんも合流。
小麦ちゃんと小豆ちゃんの写真がなくてごめん!

そして、
炭のおきてる日でした。ラッキー!


09焼き鳥 のコピー
レバーとつくね。


10焼き鳥 のコピー
ぼくらにも味なし焼き鳥サービス。
やった!


11 RON のコピー
これはおすまししてるけど、おやつが出て、少しアクティブなロンくんが見れてよかった。
なん横嫌いにならないでね。


12 やもり のコピー
おまけ。
ネオペットのヤモリの純くん(仮名)の全貌。
でも何日か前に自然に帰したそうです。
ご飯のクモやハエの調達が難しかったんだって。
やっぱりね・・・


遊んでくださったみなさん、ありがとうございました〜
おみやげも喜んで食べたり飾ったりしてます。
涼しくなってきたし、また近々遊べますように〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしく〜

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日は声をかけてくださってありがとうございました。
レオンも久々のランを楽しんできたみたいです。
次の日までぐっすりと寝てました。

もっとゆっくりしたかったけど、混雑した中でのカートは気が引けるのでお先に失礼しました。
久々にネオのご飯も美味しかったです。
冷たいビール美味しかったですね・・・歩いた後の

また近いうちに遊んでください。

ありがとうございました

ご挨拶が遅くなりました。
飛び入り参加の新参者、サスケとタバサでしたが
大変お世話になりました。
たくさんのケアンに囲まれて幸せな時間でした。
また、憧れのブログ主人公チャーリー君とルーシー
ちゃんに会うことができて本当に嬉しかったです。
サスケはマイペースなのですが、タバサがガウガウで
お恥ずかしい限りです…。
また皆さんとお目にかかれる機会を心から楽しみに
しています。

No title

ふぉんさん
いえいえ、こちらこそ旅行帰りのお疲れの時にお誘いしてすみませんでした。
レオンくん、走ってましたね〜
涼しくなってきたから走るにはいい季節ですよね。
ネオにまでおつきあいいただきありがとうございました。
坂の後のビールはたまりませんねえ。
しかもランドッグ、あの日生なかったし(笑)。
涼しくなったんでがんがん遊びましょうねっ!

こちらこそ〜

サスケ&タバサママさん
先日はお疲れ様でした〜
RON PAPAさんのブログで拝見していたので、初めてあった気がしませんでした。
サスケくんはすごくいい色のコートですね。
穏やかだしね〜
タバサちゃんはテリアの女子そのもので、元気いっぱい。ルーシーこそ飛びついたりガウガウしたりですみません。
兄と妹は、どうもこういう性格の組み合わせになるようですね(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしています〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ