今年でおしまい くろねこ商會

昨日はうち仕事。
終わったら2丁目へ。


01花 のコピー
2丁目方面は久しぶり。
いろんなきれいな花が咲いてます。
これはなんて花だろう。


02花 のコピー
ちょっと変わった色のコスモス。
撮影してたら、通りがかった小学生に
「なーんだ、写真家かあ」と言われる。
写真家じゃないし、そもそもなーんだとは!?

目的地そばで、


05カート のコピー
チャールーはカートイン。
カート満員御礼。

やってきたのは、


03くろねこ のコピー
ハロウィン前だけオープンするくろねこ商會。
物販は今年で最後だそうです。


04くろねこ のコピー
おもしろいものいっぱいあるのに、残念だね〜
そうだね。
もう1回来れるかな、ママ。
10月の月金の1600〜だけだしね。
しかも雨天中止だし。来られるといいね。


06戦利品 のコピー
帰り道のネオで戦利品の披露。


07トトたち のコピー
お久のトトナヴィに会えました。
ルーのそばを離れてとっととトト組に入るチャーリー。
まあそうだろうて。


08トトたち のコピー
1人にされた妹は、「なんだよっ」とお尻から無理矢理侵入してきました。
たちが悪いよ。


なんだか、また台風来てるんだって!?
10月だっていうのに!
お友だちと遊ぶ約束が目白押しなんだから頼むよ〜
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ