飼い主ともども腰痛か!?

ママはこの間から左の腰がちょっと痛いらしい。
軽井沢から帰ってくる時、ルーのせいで変な体勢とってたからね。
その後新幹線での出張とかで、多分。
大したことはないけど。



そしたら、金曜日。
朝散歩から帰ってチャーの足を拭こうとしたら、
「ひいいー」とか悲鳴あげて、へたりこんじゃった。
でも20分くらいしたら何事もなかったようにけろっと。

夕方も同じ。

土曜は朝から異常なしだったけど、念のため、病院に。
新しいドクターNだよ。

触診の結果、、、
大したことはなさそうだけど、急に寒くなったから腰が痛いのかもって。
あったかくしてあげてくださいって。

繰り返すようなら関節炎とかヘルニアの可能性もあるので、
また連れてきてくださいと。


なので帰ってからお洋服着せたら、


01チャー のコピー
小屋でぐうぐう。
金曜日の夜の嵐で寝てなかったしね。


02ルー のコピー
兄ちゃん平気かなあ。
あんたが横からどっかんどっかんするのもよくないんだと思うよ。



03伊勢うどん のコピー
おまけ。
先週のお昼麺は伊勢うどん。
うーん。やっぱこれはお伊勢さんで食べるからおいしいような。


04ミーゴレン のコピー
昨日のお昼麺は、なんちゃってミーゴレン。
うーん。
とここんとこ昼麺は少しはずれ気味、、、


10月なのに台風って、、、
おかげで昨日お友だちと遊ぶ予定が吹っ飛びました。
台風のやつめ!

もう来ないでほしいなあ。
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

チャーママとチャーリーの腰の具合はいかがですか?
実は、私も先週あたりから腰痛で…
私のは仕事病なんでしょうけどね。
お互い、早くよくなるといいですね。

ハロウィン、チャーリーもルーシーもとっても似合ってましたよ。
可愛い!!

お出かけは減るにぁ

腰が痛むと何をするにも億劫になりますよね。
ヘルニア持ちの私としては、季節の変わり目とか気圧の変化(台風の接近など)で痛みが悪化することがあります。
もう20年以上付き合っているので、気にしなくなりましたが。
腰痛で鬱よ。う〜ん、回文にならなかった(^_^;)

お大事にしてくださいね。

No title

シーナママさん
ううーコメ返し遅れ過ぎで、、、
コメの後に2回もお会いしてしまったわ。
すまぬ・・・
私の腰はほぼ治ってますが、チャーはなんだか腰をかかばって歩いてるような。
もう少し様子見て、レントゲン撮ってみようと思ってます。
シーナママはたち仕事だからそれかもね。
お疲れ様っ!
ハロウィン、当日にも撮別バージョンで撮ったんだけど、、、いつアップするんだ、私?

酒は減らないにぁ

くっきぱぱさん
コメ返し遅過ぎですみません、、、
お見舞いコメありがとうございます。
くっきぱぱさんヘルニアをお持ちでしたか。
気圧とか湿度とか関係するらしいですね。
私も昔は腰痛あったのですが、太極拳始めてから治まってたんですがねえ。
腰が痛いときは飲むに限りますね。いや痛くなくても飲んでるけど。
今日は回文は無理っ!
飲んでるから!(今日も)
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ