ルルルー後ケアンのお友だち増えたっ!

あーっ、また「る」が増えた!


01 RRUPANN のコピー
るぱんじゃーん。


02るるる のコピー
相変わらずボールの取れないるぱんです。


03ルルー のコピー
るぱんに勝ったルルーシュは得意顔。


04ぼく のコピー
ぼくは日向で単独行動。
ぽかぽかで気持ちいいんだ。

名残惜しいけど、ルルーシュのお帰りタイムに。


05エイリアン のコピー
オンリードになった途端、また遊び始めようとするエイリアンその1。


06エイリアン のコピー
応戦するエイリアンその2。


07ゴロ放置 のコピー
ルー「ゴロゴロ遊びしようとしたら、放置されたよ〜」

キラくん、ルルーシュくん、遊んでくれてありがとう〜
またたくさん遊ぼうねっ!


08おやつ のコピー
ルルーシュが帰っちゃってしょんぼりしてたら、
るぱんパパからおやつが出てきたぞ。
こういう時には、単独行動はストップなぼく。


09だれか のコピー
「ママー、またお友だちキターーっ!」

なんとHANABiBiちゃんでした!
でも来るなり、


10はな のコピー
どこ歩いたの、HANAちゃん、、、


11ビビ のコピー
BiBiちゃんはクールビューティ。


12るぱんパパ のコピー
メンバーが増えたところで、またもるぱんパパのおやつタイム。
しかし日向が明るすぎる!

そしてみんなお帰りタイム。


13るぱん のコピー
るぱん、またね。
また、ボール盗んであげるね。


14はなびび のコピー
HANAちゃん、またね。
まだ顔になんかの種ついてるけどね。


15はなびび のコピー
BiBiちゃん、またね。
今度は走りっこしようね。


この日は思いがけずたくさんのケアン友に会えて大満足でした〜
この後はケアン以外のお友だちに会えたんだよ。
ってんであと一つでおしまい〜
クリッククリックよろしくねっ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくだっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました

偶然会えてまたまたラッキーでした。
こちらはまだブログが完結しないうちに、また。。という感じです。

それはそうと3人でおやつもらってる様子をみると、ルーシーの方がるぱんより黒めが強くなってませんか?
るぱんはどんどんうすーくなってすっかりグレー犬です。
足先の色だけめちゃくちゃそっくりなふたりですね。

なんていってるうちに、またお会いしましょーう。

こちらこそ〜

うしみわさん
偶然でも必然でも立て続けにお会いできて嬉しかったです〜
るぱんはルルルー見て引いてたよね(笑)。
あの人たちは特殊だから気にしない方がいいよ。
そうそうルーは黒くなったでしょ?
でもどうも随分抜いてないんで毛先が黒くなっている模様。
明日ヌッキーなんで黒なくなっちゃうかも〜
今はるぱんの方がグレーだけどね。
そうね足先は似てるね。
また遊びましょう〜
って遊んだけどね(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ