16ケアンでワイワイワイ それぞれの特技

みんな芸達者です。


01クイール のコピー
クイールの穴掘り。


02チャー のコピー
ぼくの走り。
左前足浮いてるでしょ?
ってただの身体運動じゃーん。


03ルー のコピー
狙うルー。これも芸?


04ルー のコピー
後ろ姿の安定感がますます増してきました。


05クッキー のコピー
クッキーくんのぱぱさん足越えジャンプ。
本当はこういうのを芸って言うんだよね。
と無芸のぼくはちょび舌。

そんな間、


06 ロン のコピー
ロンくんは店内に避難していました。
大丈夫かなあ。


07ジニー のコピー
ポストルーシーのジニーちゃんと凛ちゃんは仲良し。
ジニーちゃんの後ろにまるっと凛ちゃんが隠れてます。


08ジニー のコピー
あっ出たっ!


09ジニー のコピー
と思ったら植木の後ろに逃げたぞ。
追えっ!
BiBiちゃんも参戦。


10ジニー のコピー
追いつめられる凛ちゃん。


11ルー のコピー
「なにっ? 出入り? 出入り?」
と騒ぎに駆けつけるルー。


12ルー のコピー
「あーなんかこっちでもわいわいしてる!」
うるさいなあもう。

ジニーちゃんは、


13ジニーバンナ のコピー
途中からターゲットをバンナくんに変更。
「バンナくーん」


14ジニー のコピー
「遊ぼう!」
10歳以上年の離れた女子に言いよられるバンナ先輩。


15]ジニー のコピー
まんざらでもないよ、ワシ。
舞い上がったバンナ先輩。


16 バンナ のコピー
暴挙に(笑)。
ジニーちゃんの真顔が笑える。

さーてあと1回でおしまい。
おつきあいよろしく〜ってんでクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ジニーときたら、バンナ先輩に失礼を・・・。
生意気小娘をお許しください!

こちらこそ

いえいえ、寛大なお言葉を頂き、ただただ恐縮の極みです(汗、汗)

もうおじさん(お爺さん)なので、誰かと遊ぶこともなくマイペースに場の雰囲気を楽しむバンナでしたが、こんな心やさしいお嬢さんに声をかけて頂き、キャパ以上に舞いあがったようです。

こんな姿をみるのは三年ぶりくらい・・・いやもっとかも。

暴挙、ホントに失礼しました。
これに懲りて、ジニーちゃん黒いおっさんが嫌いにならないといいのですが・・・・

最後のほうで、リードされていましたが、リードしなくちゃならないのはうちのほうだったと後になって気付く始末でごめんなさい。

大らかで、活発なジニーちゃん、ますます、人気者になると思います。
これに懲りずに、ラン遊びをいっぱいして下さいませ。

大丈夫だよ〜

ジニー母さん
いやーバンナくんもバンナ母さんも、心が広いから大丈夫大丈夫(って私が言うな)。
それに刺激になって若返ったと思うよ、間違いなく。
バンナ先輩に目をつけるところが、ジニーちゃん、ただものじゃないっての。

バンナくん、ファイト!

バンナ母さん
先日はありがとうございました〜
バンナくん、まだまだ若い〜
一番の年の差カップル、いいですね。
ジニーちゃんも大物だから、あの程度大丈夫ですよ(って、だから私が言うなって)。
ジニーちゃんは自由奔放で、のびのびしてていいですよね。
なんだか2頭を見ててほんわかしました。
いいなあ、ケアンて。

手作りパン、ありがとうございました。
チャーもルーも即完食でした。
また遊んでくださいね〜

No title

再びお邪魔します♪
当日は‘16ケアンわらわら’に圧倒されてしまって
どの子が誰なのか把握できないまま時が過ぎてしまいましたが(汗)
皆様のブログを拝見しているうちに、ようやく名前と顔が一致しました。
キャラクターも何となく解ってきて…(*^m^*) 改めてみんなの可愛いさに見入っています。

夫のブログ経由でいつも拝見しておりましたので今更ではありますが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか…♪

喜んで〜

setsuko(くっきまま)さん
こんばんは〜
いきなり初対面のケアンが15頭ですから、把握できないですよね〜
でも確かにみなさんのブログで立体的に見るとちょっとずつわかってくるかも。
クッキーくんはもちろん、ケアンはどのコも個性豊かでかわいい〜
また集まれたらいいですね。

リンクの件ありがとうございます。
もちろん大歓迎です。
こちらもさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ