久々カリさん withレオン その1ボールボール!

土曜日。
1年ぶりくらいにアダム飼い主のカリさんが、ノーリードでランドッグまで遊びに来てくれました〜
アダムはぼくとお父さん違いの(あれ?お母さん違いだったかな?)、
とにかく血の近い兄弟なんだよ。
今は、独立したカリさんのお嬢さんが飼ってるの。

オープンと同時にランドッグで待ち合わせたんだけど、11時まで貸切のお客さんがいたんで、奥のランに。


01 ルー のコピー
1年ぶりにカリさんに会ったルーは大喜び。


02ルー のコピー
ボールを投げてもらって走りっぱなし。


03 cha- のコピー
よく走るなあ。
って、あんたっ!
どこでそんなに種つけてきてんのっ!


04ルーボール のコピー
ランにボールが2個落ちてたの。
こっちか


05ボール のコピー
こっちか迷うなあ。

まあどっちにしろ、カリさんに、

06ボール のコピー
投げてもらって、


07ボール のコピー
投げてもらって、


08カリ のコピー
なでてもらう。


09ゴロ のコピー
ぼくはゴロ、ゴロ、


10ゴロ のコピー
ゴロ。
惜しい、後1足肉球が見えてれば完璧なのに。
そのうち、


11ルー のコピー
ルーシーも一緒にゴロしに来ました。


12やってろ のコピー
やってれば。
冷たいなあお兄ちゃん。


13チャー のコピー
レオン早く来ないかなあ。
そんな間も、ルーは、


14ボール のコピー
ボール、


15ボール のコピー
ボール!


16 ru- のコピー
休憩。
そして、


17カリさん のコピー
ボール、


18カリさん のコピー
ボール、


19カリさん のコピー
ボール!

そのうち、


20レオン のコピー
レオン来たよ〜!


土曜は久々にカリさんが遊びに来てくれて遊び倒しました〜
偶然ケアンちゃんにも会えたしっ!
まだまだ続く〜ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

腹違いだよん!

もしもお母さんが一緒だったらアダムっちだってチャーリーくんみたいに可愛くて優しいコだったはず・・・

先日は寒い中一日お付き合いありがとうございました。(風邪ひいてないよね?)
一年ぶりにお会いできてとっても楽しかったです。

ルーシーちゃんの虎柄(豹柄)見事でしたね。
アダムっちも2歳位になるまでは虎だったけど
2歳過ぎたらウィートンぽい茶色→
3歳過ぎたら濃い茶色→
5歳過ぎたら黒っぽい色→
現在(8歳)るぱん君色だからルーちゃんも変わっちゃうかもね。
ママ的には虎柄のままがいいのかしら?どんな色に変化していくのか楽しみだわ。

お土産もたくさんありがとうございました。
また遊んで下さいませ。

しかし、neoはホントやばいね。
近所だったら毎日通っちゃうねぇ~!!

そっか腹違いか〜

カリさん
コメ返し遅くてごめん。
先日は1日遊び倒せて楽しかった〜
そっかアダムくんは腹違いか。
ってことはお父さんLittle Macで、シーナも一緒だね。
お母さん一緒なのはそらちゃんだった。失敬。
確かにそらちゃんとチャーリーはちょっとぼーっとしたとこが似てるかも(笑)。
風邪は引かなかったけど、その後バタバタしててアップも遅れてごめんね〜

アダムくんもそんなにかわったんならルーの毛色もまだまだ変わるよね。
トラ柄は嬉しくもあるけど、トラ柄は着せるもんだね。恥ずかしい季節もあるから(笑)。

こちらこそお土産たくさんありがとう!
今度はネオだけでも是非是非チャールーに会いにきてね! 待ってます。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ