久々カリさん withレオン その3されるがまま

01 のコピー
カリさんがボール投げてくれて、


02 のコピー
持ってきたら、


03 のコピー
おやつくれたよ。
ボール持ってきたら、おやつもらえるんだね、合点だっ!


04 レオン のコピー
レオン頑張れ〜!


05 のコピー
早く持ってきてっ!


06ルー のコピー
カリさん、ボール持ってきたからおいしいのあるよね。
・・・ボール持ってきたの、レオンだけどね・・・

カリさんが“持って来い”教えてくれるんだけど、
ちゃっかりルーはレオンに持って来させて、おやつだけもらおうとしてる。


07ルー のコピー
カリさんが「これがボールでしょ、持ってきてね」
って言い聞かせて、たまに追っかけても、


08ボール のコピー
持って来ないし。


09レオン のコピー
レオンのまじめさが目立ちました。


10チャー のコピー
ぼくはもともとあまりボールに興味ないんす。


11 チャー のコピー
それよりレオンの新しいコロコロがどうなってんのか気になる。


12一緒 のコピー
誰かきたのか?
ちっちゃなワンコでしたが、躊躇なく、奥のランへ(笑)。


13一緒 のコピー
行っちゃったね。


14レオン のコピー
今回はレオンが近くに来てくれてアップが結構撮れました。
ワン数が少なかったので私を避けるのは無理だと思ったのかも。
そうだよ〜逃げたらどこまでも追っかけるよ!(だから嫌われる)


15抱っこ のコピー
カリさんに抱っこされるぼく。


16抱っこ のコピー
レッサーパンダにそっくりだね。


17ルー のコピー
カリさん抱っこのルーシー。
なぜそんなに顔にいろいろついているのだ。
その後ふぉんさんに抱っこされ、


18ルー のコピー
恥ずかしめを受ける。
暴れん坊だけど、結構されるがまま。


19そろい のコピー
立体的集合写真。
なんとなくジャニーズぽい。あれ?違う?


ああーもう1週間近く経ってしまいましたが、楽しい記憶はまだまだっ!
あと2つほど続く予定です。
ケアン友も出るよ〜ってんでクリッククリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもね〜


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ