久々カリさん withレオン その5ケアンはケアンを呼ぶ

またも坂道を克服し、ネオについたところ、車で同時到着のワンコのお客さんが。
あれ? ケアン?



01りりこ のコピー
リリコちゃんでした〜
シーナママの言ってたコだっ!
舞凛ちゃんたちが来たオフ会の時、ぼくらが帰った後にランドッグにいらしたというケアンちゃんです。
ちょっと濃いめのウイートンかな?


02りりこ のコピー
ケアンだからじっとしてないし、
酔ってるし、暗いし(言い訳し過ぎ)で、
全然ちゃんと写真が撮れなくてごめんね。


03チャー のコピー
ザ・ケアン的な性格で、しかも女の子。
超ぼく好み。
でも、リリコちゃんは、ぼくがお好みではないらしい。
でも果敢にアタック!

ネオは居酒屋メニューもある日で飼い主たちはラッキー。


04刺身 のコピー
お刺身盛り合わせ。


05チャー のコピー
それはぼくももらえるものではありませんか?


06チャーレオン のコピー
レオンと一緒にプレッシャーをかける。
あら、兄弟みたいでいいわね。


07焼き鳥 のコピー
焼き鳥盛り合わせ。
盛り合わせ祭りだ。


08りりこ のコピー
リリコちゃんも一緒に並んでみます。


09りりこ のコピー
あまりにしつこいぼくに悟りを開いたような顔になっちゃったリリコちゃん。
次はもっと接近するぞっ(迷惑)。


10 yakitori のコピー
兄さんがぼくら用に、味なし焼き鳥を焼いてくれました。
ひゃっほう!

12一緒 のコピー
ふぉんさんからもらうよ。


11ケーキ のコピー
カリさんの(確か)ふわふわパンケーキ。


あー1日楽しかった〜
ワンズは走って食べて大満足。
飼い主はしゃべって食べて大満足。
あれ、あんまかわんないや(笑)。

ふぉんさん、カリさん、おつきあいありがとうございました〜
おみやげもありがとう。
また遊んでくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おつかれさん!

あら間違えた、リリコちゃんだったんですね。

このところRunDogRunとネオ、続いてますね。

コロコロを買うとき、そんなに使わないかなと心配してたのけれど、こんなに使うとは。
ひろみGoにも乗せてもらったし、レオン良い思いをしたね~

何時もはルーちゃんの遊び相手が多いので
なかなか絡んでもらえないけど、今回は構ってもらえて嬉しかったみたい。
チャママにチューもルーちゃんと遊べた嬉しさの表現だったかな(笑)

折角の霧島飲みきれずに残したのが気がかりで。
もうちょっとゆっくりできたらスフレと霧島でなんて
ことも有ったかも。
ご馳走様でした(残してゴメンね)

ワン達はカリさんに目一杯遊んでもらえたし、
飼い主はおしゃべりできて楽しかったです。
ありがとうございました。

また遊んでください。

お疲れでした〜

ふぉんさん
もう随分時間経ってしまいましたが、その節はありがとうございました〜(もうどの節だかわからん)。
ランドッグ→ネオのゴールデンライン続いてますね〜
そうそうリリコちゃんでしたよ、確か。
レオンくん、ヒロミGO狭そうだったけどね、ルーのお尻の後ろで(笑)。
でも新車が来たんでいい記念ってことで。
チューもゲットできてよかったです〜
霧島はボトルキープですから、また次回続きを是非に〜
ノーリードのカリさんがいてくれると、なんだか気持ちに余裕が出ますね。
また是非遊びましょう〜!

ありがとうございました

こんばんは。
先日はうちのそっけないリリコと
たくさん遊んで頂き
どうもありがとうございました。
写真もたくさんで、嬉しいです。
チャーリーくんも
ぐいぐい迫っているように見せかけて
実は絶妙のところで寸止めしてましたね。
あの辺りのさじ加減は流石です。
どうかモテないリリコの
ボーイフレンドになってください。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

いらっしゃいませ〜

リリコ母さん
こんにちは〜
ご訪問ありがとうございます。
いえいえこちらこそ遊んでいただき、ありがとうございました。
ちょっと暗くてあまりいい写真が撮れなくてすみません。
チャーリーは寸止めはしてますが、寸止めしながらずーっとしつこくいくんですみません。
リリコちゃんみたいに、芯の強い女子が大好きなんです。すっごくケアンらしくていい感じです〜
こちらこそ、是非是非、ボーイフレンドにしてください。
リリコちゃん的にはまずお友だちからって感じかな(笑)。
またお会いできますように!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ