晴天でランランラン 今度は14テリアっ!

晴天の昨日。
またまたお友だちでランドッグランを2時間貸し切りで遊んできました〜
今回は14テリアっ!



01クイール のコピー
またも修行僧顔のクイール。


02チップ のコピー
時折狩られてたクイール弟のチップ。


03禄 のコピー
そしてクイール同胎、お初の禄くん。
穏やかでマイペース。写真ぼけちゃってごめんね。


04レオン のコピー
ふぉんさんだけでなく、父さんも参加だったためか、ハッスルしてたレオン。


05ジニー のコピー
ケケケのジニーちゃん。今回女の子が少なく3頭だったんですが、そのうち2頭がルー姉妹でいいのかしら。


06バンナ のコピー
バンナ先輩。近所のJAで祭りやってて、パンパンって打ち上げ花火みたいな音がしたから震えちゃってかわいそう。
でも後半持ち直しました。


07キラ のコピー
ウエスティのキラ。ひときわ白が目立ちます。今回はアクティブに動き回っていたなあ。


08ルルーシュ のコピー
キラ弟のルルーシュ。まだまだパピーっぽい。ルーのいい舎弟です(笑)。


09ロビン のコピー
13歳のロビン姉さん。ルーとは貫禄が違います。ベンチ上でじっとみんなを見てたよ。


10ニコル のコピー
7か月のニコルくん。まだパピパピ毛でかわいいっ!
ルルーシュ、ニコーシーのルルルルコンビで、遊び倒し。
っていうか、ルルーシュとニコルが遊ぼうとするとルーシーが割って入っちゃうの(;汗)。


11とと のコピー
ととの写真がボケボケでごめーん。この後、自ら洋服を脱ぐという技を披露。


12クッキー のコピー
クッキーくんも前回に引き続き参加してくれました。困るとぱぱやままを見上げる顔がキュート。
ちょっとは慣れてくれたかな〜?


13一緒 のコピー
さーて今日は誰と遊ぼうかな。


14チャー のコピー
ぼくはタイガーススカジャンで参加。


15ルー のコピー
ルーも虎マークで出動。ルーの洋服は、なんかあった時につかまえるためって要素が強いけどね。


15-1ルルルー のコピー
ルーは終始こんな感じで遊んでました。
とほほほ〜

貸切の持ち込みは、


16ロール のコピー
今回はロールサンド〜
卵とキャベツナカレー、


17ロール のコピー
魚肉ソーセージしそチーズと、ジャム。


18ラスク のコピー
パン耳も消費してもらおう。
シュガーラスクとガーリックラスク。


まだまだ続くよ〜ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

わー、14ケアン!
夢の国ですなぁ~。
ロビン姉さんはケアンですか?
13歳、すごいわぁ…
うちのお兄ちゃんsにも見習ってもらわなくちゃ。
ボクは甲状腺のお薬を飲み始めてから、以前より活発になりました。
主治医の言うとおり何でも歳のせいにしちゃいけないのかも…と思う次第です。

No title

先日は有難うございました!
早起きして作って下さったロールサンド絶品でした。
キャベツナカレーを食べてないのが今でも無念!
ジニーはルー姐さんに遊んでもらえるにはまだまだ修行です。

No title

totobokuさん
うわー、もういつだよってほどの遅コメ返しでごめん・・・
正確には14テリア、うち12ケアン、2ウエスティです。
ロビン姉さんはウエスです。
もうねー達観してらして、オーラがすごいよ。
ボクくん、元気になってきてよかったよかった。
確かに年のせいと思うと見落とすことあるもんね。
うちも9歳だから気をつけなくちゃ。

No title

ジニー母さん
これまた遅いコメ返しすいません、、、
ロールサンド食べていただき、ありがとうございます〜
キャベツナカレー、またの機会に是非っ(というほどのものではない)。
ルーはジニーちゃんに嫉妬してますね、多分。
だから意地悪して、他の子がジニーちゃんと遊ぼうとすると邪魔を・・・
心が狭くてごめんね〜
でもきっと2頭だけだったらよく遊ぶのではないかな〜と思ってます。
今度やってみましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ