晴天でランランラン ルルルルがそろっちゃった

そのうち、やってきました、7か月のパピー、ニコル。


01ルルルル のコピー
真ん中がニコルで左がルルーシュ。
またこの2頭の色が似てるんだ。


02ニコル のコピー
去勢の抜糸がすんだばっかりで、狼瘡も抜いたんだって。
包帯が痛々しく見えるけど、元気いっぱい。


05ニコルルル のコピー
最初こそおとなしく、


03ルルルル のコピー
囲まれていましたが(ルーは背中に片手のせてるな)、


07ニコルル のコピー
すぐに本性が。


08ニコルル のコピー
あれ? これはルルルーかな?


09ニコルるじにー のコピー
狭い中に4頭。
ルルルルとジニーちゃん。
ジニーちゃんは多分ルーシー以外と遊びたいと思われる。


10ぼく抱っこ のコピー
「でもルーシーに邪魔されちゃうんだね」
ねぎPさん抱っこで、見学のぼく。


11狙う のコピー
そのうちばらけたら、狙ってます。


12クー のコピー
奥から走ってきたルルルをハント!
しようとしたら、チップが巻き込まれ、


13レオン のコピー
弟の一大事とクイールが駆けつけっ!
レオンも駆けつけっ!
レオンはルーシーのナイトのつもりのようです。
ありがとうよ〜


14クッキー のコピー
あ、クッキーくん、キターっ。
前回お会いしてるんで、顔見知りの感じ。


15キラクッキー のコピー
ぼく、キラ。初めまして。
キラは新しいコが来るとちゃんとあいさつまわりしてえらいなあ。


16ルルルル のコピー
こっちはまだまだエンドレス。
飽きないのかね。


やっと折り返したか、まだかなあ。
今回は長いぞ、ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ