晴天でランランラン ふたつの取組

01_201311292027011d1.jpg
相変わらずのルルルーをクイールが見にやってきた。


02 クー
とそこにニコル登場。


03ルルルー
ルーシーがルルーシュを浴びせ倒し。
直後、


04_2013112920270506a.jpg
クイールとニコルの取組が。


05クーニコル
禄くんも弟が気になるのか、近くに来てるね。


06がっぷり
はっけよーい、のこったのこった。


07がっぷり
右手前は気にしないでください。
ジニーちゃん駆けつけてるけどね。


08クーニコル
ニコル関、口で右上手を取ってます。


09わらわら
そのうち入り乱れて、


10わらわら
なにがなにやら。
多分この中に9頭。


11.jpg
核になってるのは、クイール・ニコルとルルルー。
チャーリーもチップも自分のきょうだいを心配しなさいっ!
遠くに呆れたクッキーが。


12
ぱぱ、ここ両国国技館?
違いますよ。


13チップ のコピー
気づくとルーのそばにいることも多いチップ。


14 ルルルル
ルルルルの闘いはまだまだ続く。


15.jpg
っていうかルーはルルーシュとニコルだけが遊ぶのが許せない。


16
「あたしと遊べっ!」
両手が開いてます。


17
「あがががが」


18
チップ参戦。


19.jpg
チャーリー参戦。


20
なにがなにやら。


14頭いると相性があっておもしろいよね。
まだまだ続くよ〜
ってんでクリッククリックよろしくっ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ルルルルの絡みにクイールのルも入れてください(笑)

久しぶりに弾けたクイールを見られて大満足です\(^o^)/

禄君も今まで会った中で一番弾けてました。

14頭いると楽しいですね♪
喧嘩にならないからなおさら嬉しいし楽しかったです♪

すっかり出遅れてしまいましたが...

先日はありがとうございました☆
やっと自分のブログのアップが終わり(遅過ぎ…)、挨拶に伺えました♪
若いコたちの遊び方はホントに微笑ましいですね。
クッキーも内心は参戦したかったんだと思いますが、ジェネレーションギャップが大き過ぎたようで…(^_^;)
ルーシーちゃんは本当に可愛いキャラクターですね、大ファンになってしまいました♡

差し入れのサンドイッチもご馳走さまでした♡
チャーママさんのお心遣い、いつも本当に感謝です。
この度はお誘いいただいて本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています…♪

No title

クイール&チップ母さん
先日はどうもでした〜
はっそうだっ! クイールもルじゃーん。
気づかなかった。
ルルーシュ、ニコル、クイール、ルーシーと、ル、多かったんだね。これでるぱんが入れば、5ルになったとこだった。
でもクイールは入りたくないんじゃ?(笑)
14頭いるといろんなとこでいろんなことが繰り広げられますね。
エキサイトはしてもケンカはなしでよかった。
また遊びましょう〜

こちらこそです〜

setsuko(くっきまま)さん
こんにちは〜
先日はお疲れ様でした。
あれだけワンズがいるとどうしても写真たくさん撮って、大作になっちゃいますよね。わかります〜
クッキーくん、初回よりは随分表情が柔らかかったように思います。
次会ったら走りっこできるんじゃないかなあ。
ルーシーはチャーリーとは全然キャラが違うので、いつもドキドキします。可愛いキャラだなんて、、、ありがとうございます。嬉しいですっ。
チャーリー家もまたクッキー家とお会いできるのを楽しみにしています〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ