晴天でランランラン 技なら、ないっ!

01
ぱぱさんの足の間にいるクッキーをチェックする面々。
この間会ったでしょうに。
ルルーシュは初めてだね。


02 レオン
落ち着くレオン。
なんかかっこいいぞ。
ルーシーの騎士だもんねっ!


03チャー
くっきぱぱさんにマッサージされるぼく。
むーん、そこツボっす。


04クッキー
ぼくのぱぱ、マッサージうまいでしょう。

そろそろお帰りになるクッキーくんの技を今回も見せてもらうことに。


05クッキー
真剣白刃取り。


06_20131129203106002.jpg
ごろんばーん。
すごいなあ。


07クッキー
ぼくの技のごく一部だけどね。
無芸のぼくたちに今度教えてねっ(教えてもらってもできるとは限らない)。


08ラストルルル
ルルルーもそろそろおしまいだよ。


09.jpg
また遊ぼうねっ!(どっかでとめないとキリがないんだよ)

この後残った面々と奥のランでラストラン。
次でおしまい! ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

技あり!

クッキーの芸を記事にしていただき、かたじけない。
拙犬の技、とくとご覧くだされ!
賢犬は物覚えがよろしいので、芸達者の道はすぐぢゃぞ!!

見ごたえありました

先日はお疲れ様でした。
色々とお忙しい中、ちゃんと最後まで端折らずに
UPするチャママ尊敬です。
私カメラの所為にして端折っちゃいました。
最後は穴掘りで盛り上がったのね。
ルーちゃんは今回かなり発散してたでしょうね。
レオンおじさんは騎士なんて書いていただいてるけど
実情はただウロウロするだけで遊び相手もになれないやつなのに、見捨てないでね。

サンドイッチご馳走さまでした。
また遊んでください。

芸で いげ!

くっきぱぱさん
夏ばっば風になまってみました。
クッキーくんの技、もっともっと見たいですっ。
賢犬が物覚えがよろしいのは知ってますが、生憎うちにはおりませんのです。

いやいや〜そうでもないです

ふぉんさん
先日はどうもです〜
いやいや端折りたいのはやまやまなんですが、写真を選ぶのがめんどくさーい!
どれもこれもアップしちゃえって感じです。

そうなんです、最後にちっちゃいワンたちが来たんで、奥に移動して掘ってましたよ〜
たくさんワンがいると誰と遊ぼうかと目移りしちゃって、結局あまり遊べないことも多いんですが、今回は長居したんで、発散してました〜
レオンはいつも気づくと近くにいてくれて嬉しいです〜私にチューもしてくれるようになったし(笑)。
こちらこそまた遊んでくださいね〜
クッキーもごちそう様でした〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ