晴天でランランラン ラストまで遊び倒し

小さめ&相性会わないめのワンコたちが来たので、残った面々で奥のランに移動。


01 クー
クーちゃん、掘ります掘ります。


02ルー
ルーシーも掘ります掘ります。


03おもちゃ
そのうち、おもちゃ見つけてきた。


04バンナチップ
どこにあったんだろうね。


05_20131129203256973.jpg
様子を見にきたバンナ先輩とクイール。


06banna.jpg
バンナ先輩ほしい模様。


07バンナ
いくらバンナ先輩でもあげないよ。


08チャー
意地悪だなあ。


09汚れた
あーたくさん遊んだ〜とブルブル。
チップはつぶらな瞳。


11boku.jpg
ぼくはまったり。


10ぼく
堪能したよ。

やっとフィニッシュ!
アップに1週間もかかっちゃいました。
水曜日もまたお友だちと遊んだので、それもアップしなくちゃ。
ラストまで読んでくれてありがとうございました。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

参加者表、お金の徴収など、お世話いただきありがとうございました。また、朝早くからたくさんの美味しいサンドイッチまで。食いしん坊の私はがつがつ頂いてしまいました。貸切は持ち込みOKなので、何か・・・と思いながらもなかなかできないので、尊敬します。

今回はルルルーと揃ったので、ルーシーちゃん、いっぱい走れて大満足だったでしょう。

バンナのぶるぶるってやはり凄いんですね。あまり、他の子のを見たことがないので、程度が判らなくて・・・バンナには不運でしたが、良い(?)機会でした。

美味しい、そしてすてきなお土産もありがとうございました。

ルーシーちゃん、また、おじさんをいじって下さいね。
それが、よい刺激になります。

ありがとうございました<(_ _)>

遅いご挨拶ですみません<(_ _)>

いつも心温まるおもてなしをありがとうございます。
朝の忙しい時間にチャチャッと作ってしまうチャーママはやっぱりスーパーウーマンです♪
美味しかったです~(*^^)v

最後にルーちゃんの穴掘りの早さ動画に収めましたので覗きに来てください。
誰にも真似できない素早さで楽しませてくれました。
また明日お会いできますね。楽しみにしています。

沢山遊べる機会を設けていただけることに感謝☆です♪

ありがとうございました<(_ _)>

No title

バンナ母さん
お疲れ様でした〜
いろいろ作っちゃうのはどうやらうちのDNAのようなんで、忙しいとか関係ないみたい(笑)。
食べていただけるのが望外の喜びでございます。
立て続けにバンナ先輩に会えてルーは嬉しい模様です。リスペクトしてます(多分)。
ルルルーが揃うと大変です。キリがなくて。
でも当犬たちが楽しそうなんでいいかな〜

こちらこそおいしいワンコパンありがとうございました。
「これからもバンナ先輩を刺激するよっ」とルーが言ってますのでよろしくお願いします(多分迷惑)。

こちらこそ〜

クイール&チップ母さん
お疲れ様でした〜
いやいやいつも早起きなんで大丈夫です。
そういっていただけると嬉しいです〜
また作っちゃいます(笑)。

穴掘り見ました。早送りかと思った(笑)。
キツネもびっくりですよね。
クーちゃんが掘ったの見て刺激されたのかも。
立て続けにお会いできて嬉しいです。
ルーはもう幼なじみと思ってるかも(先輩なのに)。
また遊んでくださいね〜

No title

お声をいただき、嬉しかったですー☆
事前のご連絡、ご手配などありがとうございました!

サンドロール遠慮なくパクパクとっても美味しくいただきました♪
いつもblogにて美味しそうなウチごはんを見ていただけに、目の前にしたら、拝むようにいただきました!

ルーシーちゃんは最後までパワー全開でしたね!
穴堀はカボチャ着てランドックのお山時代を
またまた思い出しました。

素敵なお土産をありがとうございました☆
飾りましたー。

また、遊んでください!
ありがとうございました。

No title

ととままさん
随分経っちゃいました。すみません。
こちらこそ、遊べて楽しかったです〜

サンドロール食べていただき、ありがとうございます。
始めて作ったので、高さがバラバラでしたが(;汗)、食べていただけてよかったです。

ルーはたくさん遊べる友達がいたので、ハッスルし過ぎでしたね。翌日もずーっと寝ててじいばあが心配してました。
遊び過ぎなんだよ・・・
かぼちゃ着てちっちゃな時から掘ってましたよね。
思い出しました。

ととくん、楽しめたかな?
お洋服脱いじゃってうまく隠れてたよね。

こちらこそたくさんお土産ありがとうございました。
また遊びましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ