子分はチャンピオン 何ラウンドでもやるよ

ネオカフェほどエンドレスでは遊ばなくなったものの、
(ランが広いせいかもね)


01 子分 のコピー
第二ラウンド突入の親分子分。


02 のコピー
形勢不利。


03 のコピー
盛り返し。


04 のコピー
一緒にジャンプ。


05石 のコピー
ちょっと休憩。
お気に入りの石見つけたんだけど、


06石 のコピー
子分取りにこないかなあ。


07シャドウ のコピー
こ、こ、これは、シャドウだよね?
シャスタちゃんと似てる〜
シャスタちゃんだったりして(自信なし)。


08 のコピー
第三ラウンド〜
アゴのせからの、


09 のコピー
並走。


10 のコピー
前足かけからの、


11 のコピー
横っ飛び逃げ技っ!


12 のコピー
がっぷり四つ。


13 のコピー
行事はシャスタ。


14 のコピー
はっけよいのこったのこった。


15 のコピー
行事の参戦!


16 のコピー
2頭とは卑怯なっ!
ルーシーすごい顔だよ・・・


17 のコピー
だってお兄ちゃん全然味方してくれないんだもん。
ちょびベロ噛んでる場合じゃないよっ!


18 のコピー
遠くに行ったらそれでも狙うんだよ。


21 のコピー
姉シャスタちゃんと兄チャーリーは
実は茶飲み友達なの。
弟妹とは違ってまったりまったり〜


22集合 のコピー
最後にみんなで集合写真撮りました〜
チャンピオンは特別にピンクのイスなんだよっ(笑)。
なんか左の2頭、汚い色だなあ。


23鉢 のコピー
ちょっと鉢に入ってみたぼく。
たくさん遊びました。


24ルー のコピー
子分をもんでやったんだよ。
また、顔に何つけてんだ・・・


25シャスタ のコピー
シャスタちゃん、


26シャドウ のコピー
シャドウくん、
遊んでくれてありがとう〜
とっても楽しかったよ。


27親分子分 のコピー
最後に親分子分で外の見張り。

シャドウくんは、週末のショーでBOB獲得したそうで、すごいなあ。
家庭犬で、オーナーハンドラーで勝つってすごいよね。

いいお友だちがいて幸せだ〜
シャスタちゃんシャドウくん、また遊んでね。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました!

先日はどうもありがとうございました。
安心して遊べるテリア軍団、とっても楽しかったです。
素敵な写真もたくさんありがとうございます。
いろいろな表情をしていて面白いですね~♪
シャドウが本当に楽しそう&ルーシー親分好き好き視線!!
「行事はシャスタ」の写真、後ろ足のNWTの短さもよくわかりますが、前足が親分にとどいてない!
真正面の写真、間違いなくシャドウです!見分けるのはアイラインかしら?!

今度は、行事はお茶しててもらって、親分&子分だけで遊ぶとどうなるか、見てみたいですね。
また宜しくお願いします。

ルーシー親分へ
親分にカッコイイところ見せたいから、東京インターもがんばるじょーい!
子分シャドウより

遅コメ、すみません〜

シャスタ&シャドウ母さん
わー、もう遊んでから2週間、コメいただいてから1週間経ってしまいました。すみません〜
ホント楽しかったです。
貸切状態でラッキーでしたね。
みんないろんな顔して、特にシャドウくん!
ショーの時とは全然違う顔で楽しかったなあ。
ケアンの集まりではルーは自分から仕掛けることが多いので、積極的に誘ってくれるシャドウくんが嬉しかったみたい。
ホントだ。行事のシャスタちゃん、前足届いてないっ!
でもまたそれが可愛いんだな〜
足の間から覗いてるのも好きです。
今度は兄姉でまったりしましょう。

シャドウくん、東京インター頑張ったんだね。
すごいぞっ!

「ご褒美にまた遊んであげるねっ」by ルーシー
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ