仕事合間にチャールーと手遊び

うちで仕事する時は、朝の散歩ご飯が終わってから、
パソコンの前に座ることが多いです。
そうすると、チャーもルーも諦めて寝ちゃいます。
が、3時間ぐらい経つとおもちゃ持ってくる。主にチャーが。
なので3時間に1度は、リピングのソファーに移動して(5歩くらいだけど 笑)、
チャールーとちょっと遊びます。

ちょっと前にyoutubeにアップした、そんな時の動画。
ブログアップ忘れてました。
ルーが猫のように絡んできます。
兄妹のチューも見れるよ(ちゃんとチュッていってる)。

【動画】チャールーと仕事合間の手遊び





01チャー のコピー
今日はいい天気ですね〜
チャーはテラスでひなたぼっこ。


02ルー のコピー
ルーは臨戦態勢。


03パン耳フレンチ
先日のオフ会で大量に出たパン耳。
冷凍されてちょいちょいフレンチトーストとして
パパの朝食に活躍中。


t1hf_auto_d.jpg
先日setsukoさんより、私の誕生日においしいオリーブオイルをいただいたので、
牡蠣のオイル漬けを作ってみました。
今日あたり食べごろかと。
楽しみだ〜
setsukoさん、ありがとうございました。


やっと仕事一段落つきました。
あと1件、年内に出張入るかどうかってとこです。
さーて、年末に向けいろいろやらんと。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛い〜〜〜(≧∇≦)
お外でパワフルに遊ぶルーシーちゃんの、知らせざる一面を見た気分です…♡
チャーリー君が「ボクと遊べ!」って唸っているのも可愛いし、
兄妹のチューがなんとも微笑ましいです…☆
こんな姿を見ていたら仕事に戻れなくなっちゃいそうですね…(*^m^*)

パンの耳はこういう利用法があったのですね♪
そしてオリーブオイル!活用していただいて嬉しいです♡
さすがチャーママさんのお料理はお洒落な雰囲気ですね・:.゚★..:´*。
私は牡蠣ダメなんですが…きっと素晴らしい味に違いありません☆
お忙しい年末、どうかお体に気をつけてお過ごしください…

No title

setsukoさん
ありがとうございます〜
ルーシーはうちにいるときは猫みたいなんですよ。
チャーリーは、すぐにおもちゃ押し付けてくるし、、、
外での感じとは違うかもしれません。
キスの意味は、正直不明です。
チャーリーを黙らせるルーシーのテクニックでしょうか(笑)。

オリーブオイル本当においしくて、いろいろ試させていただいてます。ありがとうございます。
同居しているばあばがとても牡蠣好きでして。
オリーブオイルが美味しかったのでとても好評でした。

今日はまた一段と冷えましたね。
setsukoさんやぱぱさん、クッキーくんもお体にお気をつけてくださいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ