陽だまりの彼

寒いっ!
でもいいお天気ですね〜
この週末は久しぶりに仕事も出かける予定もなく、
ゆっくりできました。
ちょっと風邪気味だったからちょうどよかったかも。


01チャー のコピー
あー眠い。


02チャー のコピー
あくびがとまりません。


03チャー のコピー
いささか前足が開き過ぎでは。


04ルー のコピー
あたしは寝ないよ。いつ敵が襲ってくるかわかんないからねっ!
・・・あーそーだね。チャー家を守っててね。


05 いくら丼 のコピー
今年3回目のいくらしょうゆ漬け。お正月用に冷凍しましたが、
ちょっとだけ海鮮丼に。うまいなあ、いくら。


06パスタ のコピー
昨日の昼麺。
牡蠣のオイル漬けの残りをホタテ、蟹缶と混ぜてパスタに。


07徳島ラーメン のコピー
本日の昼麺は徳島ラーメン。
豚肉の甘辛煮のかわりに、牛肉の佃煮入れてみました。


寒い分、室内のひなたぼっこがぬくぬくで嬉しい模様です、チャーリー。
おじいちゃんか。おじいちゃんだけど。
午前中寝てて、夜鍋食べたら調子良くなりました。あ、それは私。
風邪引いてらんないしね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

今日もおいしそう〜
このパスタ、とっても豪華ですネ!おいしそう〜(^^)
チャーリーくんも、年末でお疲れなのでしょうか。
ルーシーちゃん、警備のお仕事、ごくろうさまです♪

先日のドッグショーで、ルルーシュちゃん達にお会いしました♪
いっぱい、イイコイイコさせていただきました♪
嬉しかった〜♪
お利口さんで、じっとカートに乗っていました。
おとなしかったですよ〜(#^.^#)

No title

クロムさん
わーいつもコメ返し遅くてすみません(;汗)。
パスタおいしそうですか?
ありがとうございます。結構味付けは適当(笑)。
チャーは昔からひなたぼっこが好きなんですが、
年とってますますですね〜
ルーはちょっと私が動くとしゅたっと起きてしまいます。

ルルーシュに会われましたか〜
そうそうお利口さんなんですよ、ルルーシュだけだときっと(笑)。
ルーといると感化されちゃうみたいで。
ルーはなかなかおとなしくカートに乗ってませんが、クロムさんにお会いしてなでなでしてもらいたいなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ