いつメン ちょもらんまへ!

火曜日。

ママは、ふぉんさん、きどさん、シーナママさんのいつメンでちょもらんまへ。
登ってませんよ、ちょもらんま酒場です。


01ちょも
イカとセロリ炒め物や羽根つき餃子やなんやら。
〆の焼きそばうまかったです〜
しかし、入口そばの席で結構寒かった。

んで、


02 サイゼリア
二次会はサイゼリアへ〜
このデザートの意味が私には理解不能(笑)。

たくさんおしゃべりしました。
totoのことももちろんたくさん。
楽しかった。みんなありがとう〜
お土産もありがとう!

水曜日。

ぼくの低コレステロールの再検査にドクタータケイへ。
血液検査の結果は後日。
ルーシーもついでに健康診断してもらいました。


03チャールー のコピー
帰ってから二段ベッド状態。
いつもルーが上なんだ。

ルーなんて健康診断の後、タケイ先生に
「威勢がいいねっ」って言われてた。
健康診断なのに、威勢褒められた(笑)。

パパなんて「江戸っ子診断かよっ」って。
もちろん異常なしでした。

ちょっと昔のtotoとルーシーがよく似てるって話。
totoの写真探してて本当に思いました。
ってことはまだまだ黒くなるかも。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日は、お疲れ様でした。
いつも、お店チョイスしていただき、ありがとうございます。

寒かったけど、美味しくて楽しかったです。
甘い物も堪能出来て幸せ!!

また遊んでくださいね。
お土産ありがとうございました。イクラうまかったです!

来年には、黒くなってるかもルーシー^^

楽しかった

お疲れ様でした。
ちょもらんまはヤッパリいいですね。
どれも変わっていて、それで美味しい。
席もまさしく居酒屋風でなかなかいいんだけど
あったかい時に行こうね。

威勢のいいルーちゃん起き抜けの写真?
心なしかやつれて見える・・・うふふ
身体がソファーに同化していて黒っこちゃんに
見えるわよ。

いくらを一人で食べちゃいました。
美味しかったです。
ご馳走様~♪
最後の日は暖かいといいんだけど、
楽しみにしてます。

No title

シーナママさん
こちらこそ、いつもおつきあいありがとう〜
どうもちょもらんまは寒いイメージね(笑)。
今度は初夏にでも行きましょう。
恵比寿はサイゼもあるからベストの土地だよね(笑)。

こちらこそおみやげたくさんありがとうね〜
来年には、ルー、黒くなってるよね、そうだよね、きっと。今年もまだまだ遊んでね。

No title

ふぉんさん
先日はありがとうございました〜
そうそう特別なメニューじゃないけどひと味違いますね。
次回はあったかい時にっ!

ルーシーもチャーも病院帰り後です。
ルーはタケイ先生のこと、じーっと見てるから疲れるんじゃないでしょうか(笑)。
ほんと胴体同化してる〜

こちらこそおみやげありがとうございました。
あとひと遊びよろしくお願いします。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ