秘密兵器到着

忘年会ウイークも終了し、3連休に突入。
ママは初日の半分、棒にふってましたが、そのちょっと前に
大掃除の秘密兵器が到着!


01モップ のコピー
H2Oウルトラスチームマスターですっ!
三角のイカ風頭が気に入って買いました。
うちは掃除が好きじゃないんで、時々まとめてするタイプ(おいおい)。
でもこれはよいです〜
二度拭きいらないし、洗剤使わないからなんたってチャールーに優しいし。
フローリングつるつるで気持ちいいわ〜
コードが収納できたり自立したりするともっといいけど贅沢は言うまい。

高温スチームなんでチャールーがやけどしたら大変。
なのでスチームしゅーしゅーの間、和室に閉じ込めてたんですが、

出てきたら、


03チャー のコピー
いきなり高いところやるほわほわ(なんつーんだ?)くわえるチャー。


04テープ のコピー
そしてこの梱包テープは、先週の忘年会の際に帰ったらこうなってた。
・・・ルーでしょうがね。

ほわほわくわえたらチャーは絶対に離さないので、


05チャールー のコピー
おやつかよ。
その後、閉じ込められててストレスたまってたのか、


06チャールー のコピー 2
私の脱ぎ散らかしたジャージ枕に2頭とも寝ちゃいました。

なんとなく年末モードになってきたチャールー家ですが、


07あまちゃん のコピー
ぐふふふ。
これ届いちゃった。まだ1だけだけど、これだけで10時間ほどあるので、すでに見始めています。
うちでは、半年ほど遅れてあまちゃんブーム2のスタートっ!

みゆきさん、業務連絡〜
お貸しするんで総集編とか見ちゃダメよ!


3連休の間になんとか年賀状発注とカレンダー発注を終了。
ってか今年はあっちゅうまに年末になった気分です。
仕事忙しかったからかな?
後少しがんばろう!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

遅いレスすいませーん!

やった! あまちゃんキターーー!!
めっちゃ楽しみにしてますので、よろしくお願いします!!!
30日も封印します(笑)
このリアスのコースターは、あまちゃん見てなくても「欲しい!」と思うアイテムですから、チャママ的には満点大笑いレベルでしょうね~。

No title

みゆきっどさん
やっとキターーーっ!
買ってもすぐ見られないとストレスだもんね。
仕事一段落したんでえいやっと。
といっても入手したのは3巻のうちまだ1巻だけで、
それだけでも10時間以上あるという。
でもなんとか年末年始で見る予定だから、
来年早々にお貸しします〜
30日は封印でっ!
リアスのコースターはこの他に
スナック梨明日ってのも入ってたんだよ。
うれしーーっ。

北はハタキ

スチームクリーナー、気になっているのだけど...
フロアーは滑りやすくならないのでしょうかね。
うち、狭いから収納に困りそう。

「高いところやるほわほわ」て、はたきと違うのですか?
チャーリーくん、気に入らないのですね。
クッキーは逃げますが。

ほわほわほわほ

くっきぱぱさん
ああー、いつもながら遅いコメ返しですみません。
滑りやすくはならないようです。
ただ、ワックス塗ったフローリングNG。
うちは随分ワックスがけしてないので、やっちゃいましたが、
この後ワックス塗っちゃったら、
以後しゅーしゅーできないんでしょうか。
くっきぱぱさんちより明らかに狭いうちでは、
すでに邪魔です。

あー確かに用法ははたきですね。
クイックルワイパーの長い版みたいな。
クッキーくん、逃げますか。
明らかに敵視してますね。チャーは。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ