メリークリスマス イブっ!

23日が天皇誕生日でお休みになったんで、23日にクリスマス祝うおうちも多いですよね〜
うちは23も24も祝いました(笑)。
って飲んで食べただけだけどね。


01エビアボカド のコピー
餃子の皮カップ、アボカドとエビ。


02パン のコピー
いただいたガーリックパンをいただいたオリーブオイルで。


03ローストチキン のコピー
ローストチキン。


05ホタテ のコピー
ホタテのカルパッチョ。


06ハム のコピー
ブラックペッパーの鶏ハム。


04パスタ のコピー
エビ、マイタケ、ツナのパスタ。


07パスタ のコピー
ブロッコリーのペンネ。


08皮ピザ のコピー
餃子の皮ピザ。
餃子の皮が余ってるからって使い過ぎ。


そしてクリスマスケーキは、

09ケーキ のコピー
20日が誕生日だったばあの分も兼用。


11待て のコピー
ぼくらにもいもヨーグルトツリーがっ!


12たいやき のコピー
24日は海くんたちが来ました。
海くんがお小遣いで、ママに鯛焼きパイ買ってくれたんだって。


ちょっと風邪気味だったんで、イブに会社そばの耳鼻咽喉科に行って薬もらってきました。
「私は喉から」タイプなので、耳鼻咽喉科の薬がいちばん効きます。
年内、まだまだ仕事も遊びも大掃除もあるし、風邪ひいてられないもんね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

よし、ここに一番に書き込もう。
きましたよーー!笑。
先ほどはごちそうさまでした。
はぁ、なるほど。
ここでエビとアボガドを使い切ったってことね...←ごちそうになったくせにひどい。
年末にチャールーに会えると思ってなかったので本当に嬉しかった〜堪能させていただきました。
また来年もよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もおいしそう♪ 
ホント、お店みたい!
こんなにたくさん作られたなんて、いつもながらスゴイです〜
チャーリー&ルーシーちゃんのいもヨーグルトツリーもカワイイ♪
ふたりとも、おメメが完全にロック・オン〜( ´艸`)
マッシュしたおいもとヨーグルトですか??
来年こそは、Neoでお会いできることを楽しみにしています♪

No title

きどこねっち
おお来たな。
先日はお疲れ様〜
きどさんモテモテだったね。
男ではシーナ、女ではきどさんがもててた(笑)。
そうそうここで使い切ったんだよっ!
いつメンだからなんでもいいかと思って(←ひどい)。
ランドッグ閉店前に遊べてよかった〜
楽しかったね。
おみやげもたくさんありがとう。
また来年も遊んでね。

No title

鍵コメさん
メリクリ〜(っていつだよ)。
来年は会えるといいね〜
これ、あえて鍵コメにしてる?
間違いだったら解除するから連絡くれっ!

是非是非〜

クロムさん
コメ返し遅くてすみません、、、
あーでも、簡単なものばかりなんですよ。
2日分だしね。
チャールーのツリーは、ポテトとささみとブロッコリーとヨーグルトが混ぜてあって、上からゆで卵のすりおろし(っていうのか?)かけました〜
犬には評判いいんですが、人が食べるとすっぱいおいもの味でまずいです(笑)。

来年は是非是非neoでお会いしましょう〜
クロムさんとジャスちゃんにお目にかかるのを楽しみにしています!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ