友達とクリスマスラン! その1 5頭で貸切

今更ですがクリスマスっ!
つい先日ハロウィン片付けて飾ったのに、もういくつ寝るとお正月。


01クリスマス
一応おうちの棚を飾り付け。
そして、25日はお友だちとランドッグランを2時間貸し切り〜


02一緒
お洋服もクリスマス仕様。
貸し切りのお友だちは、


03シーナ
シーナ。


04ロッタ
ロッタ。


05レオン
レオン。


06ぼく
ぼく。


07ルー
ルーシー。

人間はそれぞれの飼い主と、
スペシャルゲストとしてきどさんもっ!
飲み屋以外でいつメンがそろい踏み(笑)。


08シーナロッタ
来るなり爆走、本物兄妹。


09ロッタ
加わるニセ妹。


11-1ニセ
ラ行の女でシーナを追いかける。


11ニセ
ニセ兄妹。


12ラ行
加わる本物の妹。


13もてお
もて男、シーナ。


14ぼく
ぼくはマイペース。


15走ってる
これでも走ってます。


16ニセ
ニセ兄妹はまだやってる。


17ニセ
逃げるシーナを追う妹たち。


18ニセ
ニセが仲良くすると、


19ニセ
本物が駆けつける。


20ロッタ
ロッタ、跳ぶ。


21ロッタ
顔の毛がなびき過ぎ。


22ニセ
兄もなびいてる。
よくなびく兄妹だ。


23レオンロッタ
レオンが急にロッタを追っかけ始める。


24シーナボク
マイペースのぼくの様子をシーナが見にきたよ。


25ルー
そんな兄ズを狙う妹。


26ルー
追っかけっこは急に始まるのでカメラが追いつきません。


27ニセ
ニセ兄妹。
いい笑顔やあ。


28話し合い
三者会談。


29話し合い
楽しそうだなあ。


30話し合い
そしてまた始まる追っかけっこ。


31レオン のコピー
お、これ全員写ってる。
シーナママにレオンが甘えてます。


32後ろ足
ルーは走り過ぎで後ろ足が変なことに。


この翌日、新潟に日帰り出張だったんですが、新潟よりもランドッグが寒かったです(笑)。
あと二つ、おつきあいください〜
クリッククリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ