友達とクリスマスラン! その2 集合写真だぜ

01ルー
ルーはお気に入りの石を見つけて噛んでます。


02珍しい
珍しい3ショット。
シーナぼくルー。


03きどに
超お久のきどこねっちに甘えるぼく。


04きどに
首をしめられたので、八重歯で応戦(ウソ)。


05レオン
レオンも。きどさんモテモテだったなあ。


06シーナ
葉っぱをつけて走る男、シーナ。


07眠い
ルーは途中で眠くなったようです。
最初から飛ばし過ぎなんだよ。


08ロッタ
途中、ロッタが遠い目をしてみんなが遊んでるの見てた。なんで?


09合流
ほどなく合流。

せっかく貸し切りで持ち込み可なので、
なんか持ってこうと思ったんだけど、


10謎食
急に思い立ったんでろくなものがない。
餃子の皮にマカロニサラダ。
なじまないこと、この上ない(笑)。


11そば米
何かあったかいものをと思い、
クリスマスにぴったりの、そば米雑炊(笑)。


12クリスマスツリー
ワンコ用ポテトツリーが唯一クリスマスぽい。


13一瞬
瞬食でした。


14ゴロ
ぼくがちょっと悪いことしてたら呼ばれた。
「ちょっと体の左側見せてっ」


15ゴロ
ぎゃーっ!
ゴロしたなっ!

貸し切りのうちに、集合写真撮ろうと、


16集合
まずは最も動かない男たちを配置。


17集合
結構密着してていいぞ。
微妙にみんな右側見てるけど。


18集合
チャーリーがどこ見てるかわかんないけど、よく出来ましたっ!


19抱っこ
うっかり歩いてて、何度もきどさんに捕獲されました。


20レオンシーナ
この日のレオンが妙にシーナが気になった様子。
仕掛けてます。


21 レオン
仕掛けてます。
がその後スルー(笑)。


いやー今アップしてても寒さが蘇ります。
寒かったけど、遊びはホット。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ