友達とクリスマスラン! その3 ランドッグでのラストラン! お世話になりました〜

貸し切り時間が終わって、仲良くできそうにないワンコたちがきたので、
奥のランに移動。
随分走った後なのに、


01 奥のラン
場所が変わればまた走る。


02 のコピー 2
やっぱ砂だよね。
レディーっ


02レディ
GO!
追っかけっこから相撲に変わりました。


04ゴー
ロッタが跳んで参戦。


05ゴー
走るのか?


06でんぐり
ルーシーの新技、でんぐり返し(笑)。


07ニセ
こうやってると、いい雰囲気にも見えるけど。


08レオン
レオン、参戦か?
ルーなんて、洋服の前がはだけちゃってるよ。


09レオン
シーナのジャンプ一番。


10レオン
レオン「やっぱ見るだけにしとこう」


11レオン
また跳ぶシーナ。


12ニセ
すごい顔。


13セイウチ
セイウチの求愛(笑)。


14ニセ
シーナ立ってるよ。

さーそろそろランチだよ。


15きど
きどこねさんのドリアとメキシカンスープ。
ふぉんさんにドリアは小さいとウソつかれて(笑)ダブル注文。
ドリアもらった。ありがとう〜


16スープ
シーナママのコーンスープ。


17ふぉん
ふぉんさんの魚フライサンド。


18キーマ
キーマカレー。

そしてまたランに。


19 全員
全員そろい踏み。


20レオンシーナ
またもシーナに粉かけるレオン。


21レオンシーナ
シーナが誘いにのったら、


22ルー
ルーが黙ってるはずもない。
シーナ、レオン「あ〜れ〜」


23兄同士
妹がごめんね。

そしてそろそろみんなお帰り。
きどさん2頭抱っこに挑戦。
よっ力持ちっ!


24チャールー
ぼくら兄妹。


25シーナロッタ
シーナロッタ兄妹。
そして一人っ子のレオンは、、、


26レオンルー
不本意だろうが(笑)、ルーシーと一緒に。


27ケアンカート
そしてケアンカート。
これまた、ぼくもレオンも不本意。
ルーベロ出してるし、なんかムカつく。


28ケアンカート
ママ、そろそろ降りてもいい?


29ロッタ
ロッタバイバイ。また遊ぼうね。

レオンくん、シーナロッタ、きどさん(犬扱い?)遊んでくれてありがとー!
来年もまたたくさん遊んでね。
おみやげもたくさんありがとう〜


30ゆうやけあん
帰りは夕焼けがきれいでした〜


31カート
オレンジ色にそまる、ゆうやけあん。

今年のラストランでもあったけど、ランドッグランでのラストランでもありました。
ランドッグランは今日、29日で閉店。
夏頃その話を聞いて、できるだけたくさん遊びに来ました。
祭りもここで何回開いたか。
寂しくなるなあ。

この日、「お世話になりました〜」とお兄さんに挨拶したら、


32竹鶴 のコピー
お餞別にこれもらった(笑)。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


以前は、徒歩圏にサントラップ、ランドッグラン、バッカス、ネオと4軒もワン連れで入れるお店やランがあったのに、ネオだけになっちゃいました。
でもネオがある分恵まれてるよね。

この後ネオに寄ってクリスマスツリーポテトだけあげるつもりが、撮影会に参加
(酔っ払うと気が大きくなります)。
でもやっぱプロは上手ですなあ。
ってんでそれは次記事で。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日は、お疲れ様でした。
寒かったですが、とっても楽しかったです。
貸し切りだから、飼い主も安心^^

みんな良い顔してますね。やっぱり広いところで走ることが出来るのは楽しいんですもんね。
また、どこかのドッグランで弾けましょう!!

お土産もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまぁ〜す
よいお年を〜〜!!

No title

大晦日になっちゃいました。
遅くなってごめんなさい。

ラン楽しかったですね。
ワン達ものびのび遊べて・・・それぞれの遊び方で(笑)

後から来たワンさん達のためにランを移動したけど
結果両方で目一杯遊べたことに。

また来年も遊んでください。

お土産ありがとうございました。

良いお年を♪

No title

シーナママさん
ああー、年越しコメ返しになってしまい、申し訳ない。
今年もよろしくお願いします。

寒かったけど楽しかったね〜
ぎゅうぎゅうの集合写真も撮れたし。
今年のカレンダーには一昨年撮った奴使ったんで、
来年は今年撮ったの使おうっと。

広いとこで遊ぶと個性が出て面白いよね。
またどっかではじけましょう!

今年もよろしくです〜

No title

ふぉんさん
こちらも年越しコメ返しですみません。

メンバーで遊び慣れてるんで、どういう出方するかが予測できて楽しいです。
そうそう砂山もまた興奮するから、奥のランにも行けてよかったですね。

昨年はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました〜本年も遊んでくださいね。
またどっかに遠征して遊びましょう。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ