やっぱプロは違うなあ

25日。
友達とクリスマスランを存分に楽しんだ後、
ポテトツリー持ってネオに寄ったら、
ワンコ撮影会やってました。
そうだった。ご案内もらってました。

予約してなかったけど、酔っ払った勢いで飛び入り参加〜
まったく酒ってやつはっ!

しかし参加してよかった〜
チャーもルーもステキに撮ってもらったよ。




01 チャー
チャーの憂い顔。


02チャー
ちょっと子犬チック。


03ルー
このルーもパピーぽい。


04ルー
首かしげちゃって、お利口そうに写ってる!
背中のまだらもばっちり(笑)。


05一緒
このまんま葉書に出来そうだ。

お正月バージョンも撮ってもらいました〜
お正月はそれアップの予定!


ちなみに翌日は、今年最後の日帰り新潟出張。


06新潟
新潟は雪景色でしたが、26日は例年よりあったかかったそうで、
前日のランドッグよりあったかかった(笑)。


07ど真ん中
朝ご飯は、山形の牛肉ど真ん中。


08へぎそば
仕事を終えて、昼は小千谷駅前でへぎそば。


09ラーメン
夜は新幹線乗り継ぎの東京駅のラーメンストリートで、斑鳩の東京駅ラーメン。

どれも美味しかった。お腹いっぱいです。
食べてばっかじゃなく、ちゃんと仕事もしてます(笑)。


27日に仕事納めで納会、28日29日で買い出し&大掃除。
今日は残りの掃除とお節の準備。
合間にあまちゃんみたり、BSでコロンボ見たり。

何年か前に年末にケガして、大掃除しなくても年越せることがわかっちゃったから(笑)、
無理しません。
出張前に病院でもらった薬まだ飲んでるしね(言い訳)。
明日はお節の仕上げと買い物。
後はゆっくりだ〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ