3日は練馬をお練り

翌朝、早めの散歩の後は、


01ルー のコピー
ルーは丸まり寝、


02チャー のコピー
ぼくはママにひっつき寝。
すっかりおうち気分です。


03待て のコピー
またばあにささみもらった後、


04朝食 のコピー
やっと人間の朝ご飯。
ザ・和食。おいしい〜

その後、恒例の着物姿でのお練り。


05ルーとばあ のコピーのコピー_edited-1
ばあとルーチーム。


06ぼく のコピー
ぼくはママと一緒です。


07斜め のコピー
途中コンビに立ち寄る。
あっちから来た柴見て、斜めってるぼくら。

結構歩いたけど、観客少なかったな〜
練馬人いなかったな〜


08集合 のコピー
ばあばんち前での記念撮影。
ルー、こっち見てっ!


09集合 のコピー
今度はチャーの気が散ってる。


10飽きた のコピー
あー眠い。まだ??
はいはい、じゃあもういいよっ(切れ気味)。

姪っ子のりえちゃんが来ると言うんで、まだ着物は脱ぎません。


11ルー のコピー
ルーは鉛筆みたいに寝てます。


12チャー のコピー
ぼくはこたつに頭ツッコミ寝。

間もなくりえちゃん到着〜


13りえ のコピー
ぼくはりえちゃんベロベロ。


14ルー のコピー
ルーはりえちゃんパパのママとお顔そっくりのおじちゃんの
腰マッサージ受けてます。


15ルー のコピー
そのうちおじちゃんのコートの上で寝ちゃった。
おじ好き?

その後脱がせてもらったんで、のびのび〜


16一緒 のコピー
駅伝ゴールで帰り支度するまで、ずっと寝てました。

ばあば、お邪魔しました〜
お年玉ありがとう〜


17狼藉 のコピー
・・・ぼくの足形に障子破っちゃってごめんなさい。


お正月は人もワンも食べ過ぎますよね〜
この日も夜までお腹すきませんでした。
そろそろ通常運転に戻さないとね。
ってんでクリッククリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

待ってましたよ!手の込んだおせちの画像と毎年美味しそうな焼き肉の画像!
あ、もちろんチャールーも。
チャママのお料理上手はすばらしい食育をされたばぁば様のおかげだね。
まだまだノーリードだと思うけど沢山遊んでください、お願いします。

おめでとうございます。

いや~ものすごく遅れて申し訳ないです。
今年もぼけとのお付き合い宜しくお願いします。

きどさんと同じくまってました~
何時もながら美味しそうなお節、焼き肉と
お酒で重くなった胃も画像を見て動きだしてます。
確かに育ってきた環境で味覚の良しあし決まりますよね。
チャママの料理のセンス好きです。
また美味しいものへの導き宜しくお願いします。

へたれレオンもよろしくです。

No title

きどこねっち
おめでとう〜ってもう11日だ。
おせちはともかく、焼き肉うまいよ〜
いつメンで行きたいくらい。
あー確かにこういうのが食育かあ。
昔は普通だったけどな。
ただ、うちは掃除育とか整理整頓育をあまり受けてない(笑)。
そうだね、ノーリードでも遊ぼう!
たまにはチャールーとも遊びに来てね。

No title

ふぉんさん
こちらこそコメ返しが遅れてすみません。
ボケって(笑)。
こちらこそよろしくです〜
ホント機会があったら焼き肉ご一緒したいです。
味覚は確かに家庭の影響が大きいですよね。
母がとにかく酸っぱいの好きで、影響受けてるとは思ってましたが、近頃その母からも私の料理が酸っぱいと言われる始末。
どうやらすごく酸っぱいようです(笑)。
私もふぉんさんの料理、いつも参考にさせてもらっています。
本年もワンコ共々よろしくお願いします〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ