チャーが気になりつつ、しゃこ塩ゆで。

コメントやメールをいただいた皆さん、ありがとうございます。
チャーリーはあの後元通り元気にしています。
25日に経緯を診てもらいに病院に行きましたが、
21日に上が70しかなかった血圧が130にまで回復してました。
後は様子を見つつ、先生と相談して治療を進めて行きます。
みなさん、心強いエールをありがとうございました。


00焼酎 のコピー
元気になったよっ!
応援ありがとう!

検査結果が出たのが21日。
22日は仕事で日帰り愛知でした。
パパは仕事なのでじいばあにお願いして出かけました。
ちょうど義妹のさっちゃんと甥っ子の海くんが来ていたので心強い。

今回は名古屋から在来線に乗り換えた先で仕事です。


01きしめん
名古屋駅ホームが一番おいしいと言われてるきしめん。
なかでもベストという在来線ホームのきしめんを初めて食べました。
在来線ホームでは、エビとイカの天ぷらはオーダーしてから衣つけて揚げてくれます。
ちょっと時間かかるけど、揚げたてなんで美味しい!
確かに新幹線でそんなだったら乗り遅れる人続出だもんね。
名古屋行ったら在来線ホームのきしめんを是非。

仕事は無事終了し、じいばあに電話したら、チャーリーはいつも通り元気だというので、
約束してたIくんと会うことに。
Iくんは中学高校のバスケ部で一緒だった友達で、今は愛知で大学の先生をしています。


02あんかけスパ
待ち合わせまで時間があったんであんかけスパを食べました。
懐かしい味です。
あんかけパスタって名前だったら言いたいこともあるけど、
スパだからね。

その後、無事合流。
ギリギリまで飲もうっていうんで、駅そばのまるは食堂へ連れていってもらいました。


03エビフライ
定番エビフライや


04ぶりカマ
鰤カマも美味しかったけど、


05しゃこ
しゃこの塩ゆでが一番美味しかった!
フォルムもインパクト大。
殻付きのしゃこは初めて食べたなあ。


06かえでjpeg
おまけ。
Iくんちのオールドイングリッシュシープドッグのかえでちゃん。
まだ6か月だって。
1回会いたいなあ。
先代はピレネーだったんだよね。

チャーリーは今のところ普通に元気にしていますが、
たまに疲れてるのかな?って思います。
なので、無理しないよう、でも普通に暮らせるよう、頑張っていきたいです。
コメント、メール励まされました。
本当にありがとうございます。

応援のクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

チャーリー落ち着いてよかった。
お兄ちゃんが具合悪いと、妹も調子でないよね。

名古屋って言うから鶏かと思って、ちょっとドキドキしましたが鶏じゃなくて、よかった。
シャコうまそうですねー!

ママの間違いです(汗)

No title

落ち着いたようで、よかった。。。
チャーリーくん自身も、とても不安だったことでしょう。
ルーシーちゃんから、元気パワー分けてもらってネ
ファンとして応援してるからねっ!σ(^_^)
バスケ部のお仲間さん、スゴイ方がそろっていらっしゃるのですね〜☆
私、名古屋って大好きです♪(特にういろ♡)

ありがとう〜

シーナまあさん(笑)
随分落ち着いてきました。
ありがとう。
必要以上に心配し過ぎるとなんか具合悪そうに見えるんで、こっちも平常心でないとね。
妹はやっぱ調子出ないね。

あれ? 鶏ダメなんだっけ?
今回は鶏食べなかった。
シャコうまかったよ〜

No title

まあじゃなくさん
うふふ。
私っていじわる。

No title

クロムさん
度々のお見舞いありがとうございます〜
チャーリーは随分落ち着いています。
ルーシーのパワーは迷惑なくらいすごいので(笑)、
多分力になっていると思います。
あったかくなったら是非ネオでお会いしましょう〜

Iくんは昔犬山のモンキーセンターにいたこともあって、もう随分愛知が長くなりました。
名古屋お好きなんですね?
ケアン友もいますし、義妹も名古屋付近の出身で、私も縁が深いです。
ういろ、美味しいですよね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ