やっぱパピーはかわいいなあ

水曜日。
ママがいつも通り3時半頃帰ってきて、お散歩途中に
ネオに寄ったら、


01 キャンディ のコピー
あれ?
見慣れないちびっ子が。


02 キャンディ のコピー
クイール&チップ家のニューフェース、キャンディちゃんがご来店!
きゃわええ〜


03ルー のコピー
チャーもルーも興味津々。
「姉さん、においかぎ過ぎです」
最初こそ耳が後ろ倒しだったものの、


04ルー のコピー
途中から慣れたみたい。
さすがにクーチップくんの妹だけあるね。
大物の予感。


05キャンディ のコピー
肉球も大きいし、骨格もしっかりしてて、将来楽しみなパピーです。
夕方だったんで写真の色がイマイチなのが残念。
ワンコはキャンディちゃんだけだったけど、クーチップママのほかにノーリードの
HANA母さん、楽ままさんともお会いできました。
お久しぶりでした〜


06チャー のコピー
たくさんいい子してもらったよ〜
元気になったチャーリー。
あんたが一番うるさいっ!

久しぶりにケアンパピーに会いました。
やっぱかわいいなあ。
ルーは子分にしようと画策中です(笑)。
クーチップママさん、HANA母さん、楽ままさんお会いできて楽しかったです〜

ルーの子分は増える一方(笑)ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

もしかしたら??お会いできるかなって思っていたら♪
初めましてのルーちゃんにっ
元気なチャーくんに会えて嬉しかったです!(^^)!

日光のオフ会でお会いして以来だったかなあ
って、思い返していました。

また♪
偶然にばったりなんて、会えるのが我が家流で(笑)楽しみなんですよね~
そんな時が訪れますように~♪♪

No title

先日は、ばったりお会いできて嬉しかったです~♪
そして、キャンディを連れて行って良かったです(*^^)v
あの時間は、お昼寝タイムなのでちょっとボーっとしていて・・・
本領発揮できなかった模様です(笑)

元気なチャーリー君にも会えて良かったです。

また是非!大きくならないうちにランで遊べるといいですね♪
その時までには、もっと鍛えて
ルーちゃんのお相手ができるようにしておきますね♪

いつも以上に甘えて来てくれた
チャーくんとルーちゃんキャンディに優しくしてくれてありがとう♪

No title

先日は、こっそり縄張りに侵入~(^^ゞ
見つかっちゃいましたね(笑)。

チャー君、体調が悪い、ってBlogで読んでたので
どうなっちゃうの…って心配してたので
お顔が見られてチョット安心しました。
でも、これからですね。。。
さすがチャーママ、万全の態勢ですね
チャー君、愛されてますね(^_-)-☆

で、ルーちゃんがあんなに甘えん坊だったとは…
「撫でて~!!」って可愛かったです♪♪♪

また襲撃予定ですのでよろしくお願い致します。

No title

わぁ〜仔犬ちゃん♪
とっても可愛い子ですネ(*^_^*)
ナデナデしたくなっちゃいます〜♪
チャーリーくんもルーシーちゃんも、可愛い子に逢えて楽しかったネ
チャーリーくん、どうしてちょびベロなんですか?(^^)

黒いケアンのバッグ、かわいい〜!とチェックしたら、全部英語のサイト。。。(T_T)
玉砕しました。。。☆

No title

楽ままさん
コメ返し遅くてすみません。
そうでした、ルーに会っていただくのは初めてでしたね。会っていただけてよかったです!
元気なチャーリーも確認していただけてよかった。

日光のオフ会は、5〜6年前でしたっけ、、、
懐かしいです〜

またばったりお会いしましょう!

No title

クイール&チップ母さん
まさかキャンディちゃんにお会いできるとはっ!
キャンディちゃんが小さいうちに会えて嬉しかったです。
そっかパピーはお昼寝タイムですよね。
チャールーで囲んじゃってびっくりしたかな。
でも大物っぽいですよ、動じないし。
ルーはさらに甘えん坊になってきました。
いっぱいなでなでありがとうございました。

まだパピーのうちに走りっこできるといいですね。
クーチップくんにも会いたいです〜

No title

HANAの母さん
先日はばったり嬉しかったです。
縄張り、どんどん侵入してくださいね(笑)。
チャーリーは今のところお薬があってるのか、
普通にしています。
ご心配ありがとうございます。

ルーはランだとああですが、
カフェだと結構人に甘えるんです。
ルーの可愛いとこも見ていただけてよかったです(笑)。
またの襲撃、お待ちしています〜

No title

クロムさん
お友だちのクイール&チップくんのところに
パピーのキャンディちゃんが来たんですよ。
パピーはやっぱり可愛いですね〜
チャールーも興味津々でした。
チャーがちょび舌なのは目の前にハツがあるからです(笑)。
ケアンバッグは検索しまくってみつけました。
アメリカのサイトですが、cairn terrierで検索すると結構出てきます。
ジャスちゃんはロシアントイテリアですよね。
検索にうまくひっからなかったなあ、希少犬種だからかなあ、残念です。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ