王様のベッド

ぼくは王様。
ぼくの寝たいとこで寝ます。


★01チャーベッド のコピー
チャーリーは昼寝場所としてここが大好き。
えー柄でもおわかりのように、これは夏のクールベッドです。
下に保冷剤入れるタイプでチャー用ルー用2つあります。
秋になって保冷剤抜いて、しまう前に重ねといたら、なんか人気。
なので納戸にしまう予定がずっとリビングに。
チャー用に冬はフリースかけてます。

チャーが好きなものは大体ルーも好きで。
この間もここに寝てたので
「お兄ちゃんのベッドでしょっ」と追い払ったら、
その後姿が見えません。

どこいったんだと探してたら、


★02ルーベッド のコピー
おもちゃのフリして、おもちゃ箱に。


★03ルーベッド のコピー
どうせルーはおもちゃだもん。
こんなに暴れるおもちゃはいないよ。

でもルーはお兄ちゃん大好きなんで、


04一緒 のコピー
基本そばにいるんだよ!
お兄ちゃんは迷惑そうだけどな。

そして王様用に、購入した家具。


05階段 のコピー
ソファへの上り下りにいいかと、ワン用ステップです。


06階段2 のコピー
これさあ、


07階段3 のコピー
かえって邪魔なんだよねbyルーシー
ルーはこれらを全て超えてジャンプします。
チャーリーは降りる時に渋々使ってる。
なんだよ、もうっ!


08とさか
おまけです。
先日シーナママ方面に仕事があったんで、美味しい焼き鳥屋さんに連れていってもらいました。
手前トサカ。マジそのまんまだし。
美味しかったけど。


09ラーメン
焼き鳥はもちろん全部美味しかったけど、
〆の鶏だしラーメンが絶品。
鶏もラーメンも好きなママにはたまらんわ。
シーナママ、ありがとう〜


昨日今日とまた寒いし、土曜はまた雪とか!?
早くあったかくなってほしい、ってマジで。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ〜♡うちもおもちゃ箱にルーシーちゃん欲しいです〜(≧∇≦)
チャーリー君がソファの割れ目にハマっているのが妙に気になるんですが...
「この角度がいいんだよね〜」とか?^^
ルーちゃんはホントにお兄ちゃん大好きなんですね(*´ー`*) 仲良く、ぬくぬくお過ごしください♡
ステップは・・・人間様用のオットマンということで♪(笑)

No title

setsukoさん
ルーシーほしいですか!
自分のおもちゃ箱にルーシーが入ってたら、
クッキーくん、さぞたまげるでしょうね(笑)。
そうそう、チャーリーはいつも割れ目にハマって寝ています。安定するみたいです。
ルーはお兄ちゃん好きですね〜
チャーリーにしてみれば「うざかわいい」というところでしょうか。

ステップ。
すでにパパのオットマンとなりつつあります、、、
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ