雪がなんだっ!

今日は、ママお仕事で出社の予定でした。
が、予報通りすごい雪っ!
なんで、明日のぼくの歯医者予定を変更して、明日お仕事にしたみたいです。
今日は行かなくてよかったかも〜


01 雪0204 のコピー
これは4日の雪。
あっという間に解けちゃいました。

そして今朝。
チャーは心臓のこともあって散歩行かなくていいと思ったけど、
雪大好きなんで行きたがる。
なんで途中から抱っこ予定で行きました。


02チャー のコピー
あっという間におじいさん。


03バージン のコピー
「しめしめ、バージンスノウだな」
後ろ姿だとさらにわかりにくい。
ルーシーです。

雪で走り回るかと思いきや、


04ルー のコピー
雪を食らいます。


05ルー のコピー
食らいます。


06ルー のコピー
バージンスノウうまいっ!

動画をどうぞ。
【動画】雪を食らうルーシー。




去年の雪よりはマシか。
【動画】雪に興奮して、チャーリーを襲うルーシー。



07雪 のコピーのコピー
雪はさらに積もって、


08道路 のコピー
いつもの散歩道もこんななのに、

夕方になったら「行く行くっ」って。


09カート のコピー
気を抜いたら遭難するわっ!
ちょっと歩いただけなのに、もう顔すごいしっ!


10ルー のコピー
チャーはおろさずそのままネオに直行。
ルーも雪に腹までつかってます。


11チャー のコピー_edited-1
チャーも


12ルー のコピー
ルーもうちにある中で一番あったかそうなお洋服着せてきました。
サイズ合わないとか、日韓ワールドカップっていつだとか
言ってらんないっ!


13パフェ のコピー_edited-1
パパは寒い時には甘く冷たいものらしい。
おらにはわがんね。


14雪 のコピー
この後どんどん降ってきて、20センチ以上積もってたんで、
遭難しないうちに帰りました。
チャーもルーもぐっすりです。


いやーすごい雪ですなあ。
でも明日は仕事行かないと。
まあ、雪のおかげで今日はチャールーとゆっくりできてよかったかも。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ